[リマスター版]コスプレ一本勝負番外編「変態ロリビッチと媚薬セックス~おくすりのめたね~」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

水銀燈ローゼンメイデン

入手方法と特徴

元ネタはローゼンメイデンの水銀燈。

衣装はもちろんゴスロリで、長い銀髪ウィッグを被っています。

この作品は過去作を再編集・リモザイクしたリマスター版なのでご注意ください。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル[リマスター版]コスプレ一本勝負番外編「変態ロリビッチと媚薬セックス~おくすりのめたね~」
シリーズ
発売日2016/05/20
時間70分
サークルコスプレ一本勝負
説明※本作品は、 コスプレ一本勝負番外編 「変態ロリビッチと媚薬セックス~おくすりのめたね~」に、 当時、カットしてしまったシーンを入れて、 画質やモザイクなどを新たに再編集した作品です。 おかげさまでコスプレ一本勝負2016年4月で5周年となります。 ということで、一本勝負初期~中期にかけて配信された作品の中で、 dec自身が『いま見てほしい作品』をセレクトしました。 また、モザイク範囲や細かさ、画質をより良く再編集いたしました! コスプレ一本勝負を自身で振り返るためにも、 リマスターという形でオススメ作品をご紹介させていただこうと思います。 今作は先日配信しましたリマスターの青井いちご氏! 一本勝負にも多数の出演をしていただいているのですが、 この撮影当時は『19歳』! 思い返せばこの撮影の時、 あまりに大きな声を出すので隣の部屋からフロントに苦情(?)が入り、 『何かされていますか?』と電話がかかってきたなぁ……。 それほどに感じまくって我を忘れた撮影でございました! ぜひご覧くださいまし!! ----- コスプレ一本勝負新シリーズです! テーマは「媚薬」で淫乱セックス! 第一回は以前も出演してくれた彼女。 元々が淫乱ロリなのに、媚薬摂取でとんでもないことに……。 (sample01) 「楽しく媚薬セックス」ということで、 さっそくおくすりを飲んでいただきました。 ジャケット撮影時は普通だったのですが…… およそ45分後、顔を紅潮させた彼女は、 とにかく「おち○ぽ欲しい」と言い始めます。 これは媚薬が効いてきたのかもしれません! 案の定、クリは超敏感になり、ちょっと触れただけでもイってしまいます。 何度も何度もあえぎ声をあげ、イキ続けます。 (sample02) 電マ、バイブを使った際の声の上げ方と、 ろれつの回らなさ加減に「ちょっとマズイかも」と思いました。 が、本人が「もっともっと」と言うので、 何度も何度もイカせます。 チ○ポを出した途端、 お腹をすかせた犬のように喰らいつく様は見ものです。 (sample03) もちろんチ○ポでもイキまくります。 前回よりも膣内のうねりが激しく、 とても良く締まるのでイキかけることもしばしば。 正常位、バック、騎乗位(未収録動画に入っています)…… 「奥にあらってきもちいひぃ」 と、もう何を言っているやら。 このあたりの乱れっぷりはサンプルでご確認ください。 本編約70分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る