MU02

カテゴリー:本番有り

元ネタ

矢澤にこラブライブ!

入手方法と特徴

ツンテールの胸の小さな女の子ににこコスがハマりすぎな作品。

元ネタは「ラブライブ!」の矢澤にこ、衣装は「夏色えがおで1,2,Jump!」の水着。

この貧乳っぷりは元ネタ以上なのでは、特にフェラの時の上から見た胸元と正常位でのトップスにひっかかった乳首がエロい。

作品内には非アニコスな白ロリ衣装もあるのでご注意ください。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
点数:9点2016/11/06
顔・胸への疑似ぶっかけが良かった
でもどうせなら、衣装の上からのぶっかけとかナイズリとかして欲しかった。
しかし、最後の顔射からの「にっこにっこにー」にはグッと来る物があった。

その他作品情報

タイトルMU02
シリーズ
発売日2015/04/09
時間53分
サークルU
説明前作MU01で大好評だったmiuちゃんの登場です! 実は前回の撮影以来、miuちゃんとはプライベートでちょくちょく会っていたのですが、時間の関係でなかなかコスプレ撮影はできていませんでした… なので、今回は気合入れたコスプレ撮影をしよう!と、お互いにちゃんと時間をつくって撮影に挑みました! まず最初はずっと着せたかった白ロリの衣装でスタート。 miuちゃんの綺麗な顔立ちとロリィタの衣装はホント似合っていて、まるでお姫様のようでした。たっぷりとお口でご奉仕させた後、相変わらずのキツキツのま○こにぶち込んであげました。だいぶ感じちゃっていたみたいで、おま○この中はぬるぬるのグチョグチョ! 2つ目の衣装は、ラブ○イブのにこにーで夏色えがおで1,2,Jump!miuちゃんも「ラブ○イブだー」とテンション高かったですw まずは水着の上からローションをぶっかけて、miuちゃんの弱点のクリを攻めていると…いつもはしっかり閉じているおま○こがぽっかりとお口を開いちゃってます! その後はお口でご奉仕をしてもらい、いよいよ挿入!今回あまあま・ラブラブシーンがちょっと多めですがご了承くださいw 時間の許す限りゆっくりとやさしく攻めていると、小さな声で「イっちゃいそう」とmiuちゃん。 今までSEXはあまり気持ちよくなれなかったmiuちゃんが、(と、いうかあまりにもmiuちゃんのま○こが気持良くて、過去の男性は3分で終わっていたそうですw)初めておち○ちんでぷちイキしちゃいました。 miuちゃんがイクと同時におま○こがすっごい締め付けてきて、こっちも耐え切れず暴発!顔射のために取っておいた濃厚精子がどろりと流れ落ちます。 そんな訳で…今回の顔射シーンはちょっと物足りないものになってしまいました…スイマセン。 今回はたっぷり時間をとっての撮影なので、余すことなくアイドル級に可愛いmiuちゃんをご堪能できると思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る