変態男に拝み倒され、マンコにズッボズボ挿入。 ザーメン欲しがるドスケベロボになっちゃったよ!

カテゴリー:本番有り

元ネタ

- @ ラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは「ラブライブ!」。

衣装は音ノ木坂学院の制服。

リボンの色は緑(3年生)ですが矢澤にこ、東條希、絢瀬絵里の誰とも似ていないのでキャラは関係なさそう。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル変態男に拝み倒され、マンコにズッボズボ挿入。 ザーメン欲しがるドスケベロボになっちゃったよ!
シリーズ
発売日2016/05/20
時間43分
サークルえんえん堂
説明ラブラ〇ブの格好のまおにセックスさせてくれよと頼む変態男。 「誰にも内緒よ」のまおのオッパイとマンコを 何度も舐める。 あーやっぱりいい女のマンコはウマイ! そのマンコに挿入だ。 何度も出し入れするといい女は 「あん、あん」と喘いでしまう。 変態男は何度もマンコに出し入れだ。 あーやっぱりいい女のマン穴はキモチイイ。 変態男がチンポを激しく出し入れすると いい女・まおは卑猥な顔をする。 「変態男のチンポ、気持ちイイ」って 口にするまおはエロ過ぎです。 発射のザーメンは、まおちゃんの口です。 まおは、もう自分の女、玩具、 ザーメン口キャッチ奴隷になったようだ。 こんないい女もう一発やりてえ。 皆さん、是非、いい女、まおちゃんの口に発射して楽しんでください。 収録:43分34秒 形式:MP4
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る