ぜか◯しコスのレイヤーさんと個人撮影で濃厚えっち。気持ち良すぎて喘ぎまくりになっちゃいました!

カテゴリー:本番有り

元ネタ

島風艦隊これくしょん

入手方法と特徴

元ネタは「艦隊これくしょん」の島風型1番艦「駆逐艦 島風」。

衣装はいつもので完全再現系。ウィッグも装着。

小道具として連装砲ちゃんが装備してた浮き輪っぽいモノが写っています。

サンプル動画では写真撮影、オナニー、フェラ、挿入と一通り確認できます。

全く脱がずに挿入しているところに好感です。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルぜか◯しコスのレイヤーさんと個人撮影で濃厚えっち。気持ち良すぎて喘ぎまくりになっちゃいました!
シリーズ
発売日2014/10/04
時間43分
サークルあかだまやっきょく
説明巷で人気の艦○れのぜか〇しちゃんコスしているレイヤー、ミントちゃんにお願いして個人撮影! すごいロリ系な感じで、あそこもつるつるで可愛い! 動画撮影に入って、くぱくぱしてもらったらムラムラしてきちゃいました。 駄目元でお願いしたら…… なんとえっちもOK貰っちゃいました! 感じやすいミントちゃんの喘ぎ声、凄い可愛かったですよ! ※ご購入されるデータに目線は入っておりません! 作品 艦隊こ〇くしょん キャラ し〇かぜ モデル ミントちゃん 動画(1920×1080pix)MP4形式 43分 ・コスプレ姿~くぱぁ ・フェラ ・背面座位 ・後背位 ・正常位
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る