コスプレ顔射勝負第1発目!『Gカップ巨乳レイヤーにぶっかけ!「顔にいっぱいかけるよ」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

枝垂ほたるだがしかし

入手方法と特徴

元ネタは「だがしかし」の枝垂ほたる。

衣装はいつもの。紫のウィッグや黒タイツも装備。

しかしどうも特徴的な口元や表情が気になる。元ネタである「ほたるさん」の性格や行動を考えると真逆のイメージなんですよね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ顔射勝負第1発目!『Gカップ巨乳レイヤーにぶっかけ!「顔にいっぱいかけるよ」
シリーズ
発売日2016/04/26
時間不明
サークルコスプレ顔射勝負
説明はじめまして、ぶっかけ男と申します。 コスプレイヤーに7日間オナ禁して溜めた大量ザーメンを顔射するのが 大好きな個人サークル主の「ぶっかけ男」です。僕と同じ顔射マニアに送る同人作品です。 今回来て頂いたのは、大阪在住の「まゆり」さんです。 僕と彼女の仕事終わりという都合上、東京に来て頂き個人撮影と1回エッチしてもらった らすぐに大阪にまた帰るというスケジュールでじっくりゆっくり撮影出来ませんでした。 折角来ていただいた「まゆり」さんにも申し訳なかったですが、たっぷり顔射は させて頂きました。・・・すみません。 衣装は、駄菓子漫画の「だが●かし!」の枝●ほたるです。ほたるさんも巨乳ですが まゆりちゃんのGカップも柔らかく、揉み心地最高でした!! もっと時間があれば、ヨーグルトおっぱいに塗ってペロペロや、うまい棒⇔チ●コの 味比べや、くるくるゼリーアナル責めなどエロいことしたかったのですが・・・。 内容は、箇条書きで書くほどのものではないのですが ・ホテルで1回エッチです。 ・おっぱい大きくて柔らかかったのでパイズリしてもらいました。 ・ハメ撮りが苦手ですので、カメラは固定が多いです。 ・ピンキーさんの作品が好きなので、一眼レフでも動画撮影しています。 ・最後は、頑張ってカメラを持って可愛い顔に「ぶっかけ」ました。 1人で撮影、写真、編集までしていますので、時間掛かりましたが ・僕と同じ、コスプレイヤーが好きな人。 ・僕と同じ、顔射大好きな人。 が共感してくれたら嬉しいです。 次回予告 次は、おっぱいの小さな美少女に顔射します。コスプレはうまるちゃんです。 今後ともよろしくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る