MADOKA MIKU2013

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

初音ミクVOCALOID

入手方法と特徴

元ネタはVOCALOIDの初音ミク。

衣装はフィギュアメーカー「グッドスマイルカンパニー」がSuperGT参戦時に使用している専用キャラクター「レーシングミク」の2013年バージョン。

コスプレ衣装&モデルの質を第一に考えていると公言しているだけあって、確かにどちらもかなり高いクオリティを有しています。これは今後も期待できそうだ。

ただ再現度が高すぎてニーソにロゴが入ったままなんですがコレは大丈夫なんだろうか…

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルMADOKA MIKU2013
シリーズ
発売日2016/05/06
時間不明
サークルCOSTIMATE
説明モデルは仁美まどかさん、コスはレーシン○ミク2013verになります。 今回、機材のトラブルにより動画音声にノイズが混じってしまい、 BGMへ差し替えとなってしまいました。 このため、当サークルの標準ROM価格より低い値段でのご提供となっています。 動画内容は、撮影風景⇒電マを使ったオ○ニー (音声なし)となっております。 当サークルではモデルの質とコスプレ衣装の品質を第一に考えており、 美人に本気のコスプレをしてもらったらどうなるかを実践していきます。 そのため、モデルは基本的に素人は使わず、企画単体クラスの女優さんをキャスティングします。 また、コスプレ衣装は基本的にオーダーメイド水準のものを使い、 プロのメイクさんにメイクをしていただいています。 当サークルの活動趣旨にご賛同いただける方は、 ぜひ作品をご購入いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る