コスピュア!01

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

レオナ・ウェストプリパラ

入手方法と特徴

元ネタは「プリパラ」の男の娘ヒロイン「レオナ・ウェスト」。

髪型を再現した鮮やかなピンク色のウィッグを装備。

元ネタと違って今作の出演者はちゃんとした女の子です。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスピュア!01
シリーズ
発売日2016/05/08
時間90分
サークルコスプレ一本勝負
説明コスホリック17完売作品! ギリギリ&食い込みなど、 チャプターごとにこだわりを持って撮影しました。 チャプター1:【とびっこ気持ちぃ】 ありがちなイメージ動画も、遠隔ローターを入れればこのとおり。 オン・オフでびっくりしながらも気持ちよくなっちゃう姿に、 なんだか罪悪感を感じつつも興奮してください! チャプター2:【穴が丸見え……】 実は後ろの穴を見られるのが、 女の子にとっては一番恥ずかしいんです。 そんな穴を広げたりして……じっくり…… チャプター3:【なぞらないでぇ……】 パンツの上からスジをすりすり、すりすり……。 執拗なまでのスジいじりでどんどん気持ちよくなって、 ちょっと腰とか動いちゃう……かも? チャプター4:【外は気持ちいいね】 外に出た開放感で心も身体もリフレッシュ! ちょっと大胆に色んな所を見せちゃいます。 あわあわおっぱいも必見! チャプター5:【毎日シてるの】 お着替えをしてもう一度ベッドへ。 毎日シてるなんていうオナニーを、 カメラ目線多めでやってもらいます。 なんだかドキドキ……。 チャプター6:【見えないと……あっ】 目隠し状態であんなことやこんなこと。 見えていないと身体は敏感になってしまうので、 いつもよりも反応が…びくんびくん! 本編約90分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る