第一話「複数オナホで搾取されたい」

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

アンチョビガールズ&パンツァー

入手方法と特徴

元ネタは「ガールズ&パンツァー」のアンチョビ(本名は安斎千代美)。

衣装はアンツィオ高校の制服。マントは無さそうかな。

ながーいロールツインテールのウィッグを装備。

そしてアンチョビといったらコレ!白いタイツを履いています!

内容はフェラ、手コキ、オナホコキでアンチョビに責められるというもの。

元ネタチョイス、白タイツ完備、オナホコキと、さすがピンキーさんと言わざるをえない。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル第一話「複数オナホで搾取されたい」
シリーズ
発売日2016/05/13
時間不明
サークル同人撮ろうよ
説明初めまして。または、いつもお世話になっております。 ピンキーwebというサークルのピンキーと申します。 皆様「同人コスプレAVを撮影してみたい」と思ったことありますでしょうか。 昨年あたりから、色々なカテゴリの創作活動をしている人やモデルさんから 「機材はもうあるので後はタイミングだけ」とか 「名前を変えて同人AVサークル作りたい」とか 「このキャラで、こんな内容を撮ってみたい」とか 「俺が撮るならこう撮るね」とか 「顔モザイクで、内容も自分で決めていいなら出てみたい」とか 「こういう内容を撮ってください」とか 色々な話を頂くことが増えてきました。 話が途中まで行って、シナリオで止まっている人とかもいますよね。(唐突な他愛ない私信) そういう話を受けて 複数のサークル主さんや作家さんとかと、毎話違う組み合わせで 撮りたい内容を撮っていく合同企画的な合同サークルがあったら面白いなという形で立ち上がったのが 「同人撮ろうよ」です。 とはいえ、限られた予算と素人技術で、どうやって撮りたい内容を消化表現して続けて行けるかまだ手探りですので 続けられる間、色々頑張っていきたいなと思っています。 そんな訳で、これからも色々な人に協力頂く合同企画「同人撮ろうよ」よろしくお願い致します。 さて 第一話 「複数オナホで搾取されたい」 第一話に頂いた内容です ■コンセプト ・オナホ使いの女の子に複数のオナホで搾取される、とある同人作家の童貞B ■概要 ・イメージ  素人童貞の同人作家Bが、レイヤーの女の子をホテルに連れ込むことに成功するも、  その子はオナホの使い手でオナホの違いを比べてみたくてちんぽを探していた。  Bは緊張から体はガチガチ、レイヤーの女の子を目の前にちんぽもガチガチ。  女の子は好都合とばかりに、オナホを取り出してBの反応を楽しむのであった… 今回は阿部乃みくさんに協力頂き、あと、男性側には自前のオナホも持ってきて頂きました。 出来上がりをみましたが 凄く緊張した空気と、あと、阿部乃さんまじ優しいというのが伝わる感じになっていました。 ぜひ、新しい企画、お楽しみください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る