俺の可愛いクロネコがこんなにエッチ大好きなわけがないVol.2 ビキニ編

カテゴリー:本番有り

元ネタ

黒猫俺の妹がこんなに可愛いわけがない

入手方法と特徴

元ネタは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫(五更瑠璃)。

衣装はゴスロリ風水着ですが、フィギュアとかと比べると少し色使いが違うような…

内容は水着らしくオイルマッサージがあるようです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル俺の可愛いクロネコがこんなにエッチ大好きなわけがないVol.2 ビキニ編
シリーズ
発売日2016/04/25
時間不明
サークルカワイイネット局
説明カワイイコスプレイヤーを撮影して配信していく「カワイイネット局」でーすーーーっ! 「俺の可愛い~」のクロネコちゃんのビキニ衣装でエロいことしちゃったんです! AVっぽくオイルとかつかって、 イカせることに全神経を注いでみた懇親の作品となってまーすッ!!! ヌルテカ状態でモミモミいじくり回して感じさせたらすごいんです。 可愛い顔して股間を弄れば ピチョピチョ って音がするくらい濡れて感じてるんですよぉ。 「恥ずかしい…」 なんて照れる姿が可愛くってもっと責めたくなっちゃうこの感じ。 その後に電マ使ったら、 恥ずかしがっていられないくらいに 絶叫しながら喘ぎはじめて 大変でした。 あまりに電マの反応がいいから、 フェラチオしてる股間にも電マを当てさせてみたんです。 そしたらチ●ポコ咥えたまんま潮吹いて昇天してやんの。 いつの間にか漏らしてたから座布団が濡れちゃいました。 さんざん喘いでイッた後に照れるのがまた初々しくっていんだよねぇ。 電マを使うと面白いほど感じるんで、 散々使って、何度もイカせて楽しんじゃったんだよね。 ホント―にすぐにイクんだもんねぇ。電マってスゲェなと、思ったね。 チ●ポコ入れてからも、絶えず喘ぎ声が出ちゃうくらい感じてるから、 試しに喘ぎ声出すの我慢してくれ、 って指示出したんだけど、我慢できなかったみたい。 なんだか正気を失った様に感じまくりな状態が続いて。 セックスの最中、ずーーーっと。ですよ。 イクなって言ってんのに勝手に何度もイキまくるし。 さっきまで恥ずかしがってたあの子は一体どこにイッちゃったの? 正直、大丈夫かなこの子? って心配になっちゃいました。 完全に顔から理性がぶっ飛んでるのが判りますよ。見れば。 それでも構わず最後に尋常じゃない量の精子を 顔面にぶっかけて〆。 ある意味危険な映像になってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る