オフパコ。 人見知りレイヤーてぽ子(仮)ちゃん2

カテゴリー:本番有り

元ネタ

綾波レイエヴァンゲリオン

入手方法と特徴

元ネタは「エヴァンゲリオン」の綾波レイ。

衣装はプラグスーツ風。レースクイーンのモノでしょうか。

綺麗な水色のウィッグを装備。

グローブつけたままの手コキや小ぶりなオッパイがいい感じ。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルオフパコ。 人見知りレイヤーてぽ子(仮)ちゃん2
シリーズ
発売日2016/04/25
時間不明
サークルアキバ同人AVサークル
説明ど~も~!アキバ同人AVサークルのズラシ丸です!! 普段はカメコとして、レイヤーさんの撮影を趣味にしています。 そこで知り合ったてぽ子ちゃん(仮)。もう一回撮影させてもらっちゃいました。 今回は、電マを使ってみました!! メッチャ濡れまくっているのが、音で伝わる映像となっております! 前回の反省を活かして、自分はあまり喋らないように心がけました!! それでは、最後までお楽しみください! 二回目の撮影とうこともあって、だいぶ心を開いてくれました。 なんと、自作のコスプレ持参で来てくれました! 見れば分かりますよね?某有名キャラ。 持ち運びに便利な小型電マでオナらせると、めっちゃ濡れてる!! お顔に似合わず、何気にスケベんですよ。 調子に乗って目隠ししてみました。 マ●コ開かせたらむっちゃきれい。 どんなに恥ずかしがっても自分でマ●コ開かせる。くっぱくっぱくぱぁ。 マ●コに直接電マ。 強く当ててとの所望されたから思いっきり当てたらイッた。 指を入れるとピチャピチャという音が。 指でもイッた。 ポコチンを手で弄ってもらってからのフェラ。 ジュポジュポとエロい音。 シックスナインも楽しんじゃいます。 手コキで発射。 オッパイ舐めたり手マンしたりしたら、 すごいずっとヌルヌルだ。手マンでいく。 メッチャ濡れてる。 ヤバいよぉ。 興奮勃起で挿入 あらゆる体位でせめてキスしながらセックス。 ゴム中発射でゴム持って記念撮影。 たのしかったぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る