俺の可愛いクロネコがこんなにエッチ大好きなわけがないVol.1

カテゴリー:本番有り

元ネタ

黒猫俺の妹がこんなに可愛いわけがない

入手方法と特徴

元ネタは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫こと五更瑠璃。

衣装は「クロワンピ黒猫」というフィギュアで着ていた黒いゴスロリ風ワンピース。

光の加減のせいか、かなり紫色が強いように感じます。

挿入時の着衣度は不明。サンプル動画では脱いでないように見えますが、ズラしはどうかな…

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル俺の可愛いクロネコがこんなにエッチ大好きなわけがないVol.1
シリーズ
発売日2016/03/25
時間不明
サークルカワイイネット局
説明カワイイコスプレイヤーを撮影して配信していく「カワイイネット局」でーすーーーっ! 始まりましたー!いよいよですよー!!ドキドキですよねぇー!!! 「俺の可愛い~」でおなじみのク○ネコちゃんを撮らせてもらいました! いやーとっても似合ってて可愛いこと!しかも、めっちゃいい子でした。 こんな風にちゃんとスタジオで撮影してもらうのは初めてだったそうで、とっても喜んでくれました!! 緊張しているのか、最初のウチは反応薄目でしたが、電マを使ったとたんに、めっちゃ感じまくって、 イッちゃったんです! シックスナインをしてもらってたんですが、ここ、映像的に一押しです。 可愛いコスプレがしっかり見えて、ク○ネコちゃんがシックスナインしてる。 自分で言うのもアレですが、エロいです。 ちょっと強引にお尻の穴を舐めてもらいました。 「初めて舐める」って言ってましたが、頑張って舐めている感じがサイコーです。 フェラチオは気持ち良かったですよ! 口の中で舌が動いているのがよく感じれて、キモチイイ。 上目遣いのフェラも可愛くって暴発しちゃいそうでした。 マ●コや股間にローションをぬりまっくってチ●ポコ挿入。 こうすると女の子の感度も上がるし、こっちもヌルヌルで気持ちイイんですよ! セックスしながらも電マ責め。 膣内とクリの2点を責めるとやっぱり喘ぎ声が大きくなりますねぇ。 またまたイッちゃってました。 フィニッシュは顔射で〆。 このあと、後輩を呼び出してそいつともエッチさせたんですが、それはまた次回!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る