オフパコ。 SNS募集写真モデル アニ声レイヤーぴんちゃん(仮)ちゃん1

カテゴリー:本番有り

元ネタ

博麗霊夢東方Project

入手方法と特徴

元ネタは「東方Project」の紅白巫女「博麗霊夢」。

衣装はいつもの赤白巫女装束ですが、その下に紺色のパンツを履いている?

オモチャを使ったオナニーシーン有り。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルオフパコ。 SNS募集写真モデル アニ声レイヤーぴんちゃん(仮)ちゃん1
シリーズ
発売日2016/03/25
時間不明
サークルアキバ同人AVサークル
説明ど~も~!アキバ同人AVサークルのズラシ丸です!! 普段はカメコとして、レイヤーさんの撮影を趣味にしています。 今回撮らせてもらったレイヤーさんは、アニメ声が超可愛いぴんちゃん(仮)。 某キャラのコスプレがとってもお似合い。 「普段オナニーするの?」って聞いたら「恥ずかしいから言えません」だって。 それって、確実にやってるってことですよね? ぶっといバイブを渡して、「イクまで止まらないからね」と、強制的にイクまでオナニー。 マンコにズボズボ突き刺さる映像が上手く撮れました。 まんぐり返しの恥ずかしい格好でピース。 まんぐりクンニで気持ち良くさせた後、ヒクつくアナルを接写。 女のアナルはなんでこんなにも美しいのでしょう。 思わず舐めたら恥ずかしがっていました。 フェラが結構積極的だったので、「エッチなこと好きなんだね」って言ったら、 「そんなことない」って照れてました。 マ●コにチ●コをぶち込みセックスしたら、そのアニメ声の喘ぎ声がエロすぎてヤバい。 声を聞くだけでイッてしまいそうになるほど。 思いっきり顔射したら、すごい量の精子が飛び出した。 気持ち良さ、興奮の高まりが伝わる映像になっているハズです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る