関西弁のマジ可愛い女の子を自宅に誘ってコスプレ個撮 お互い我慢できずにそのままガチSEX ひなちゃん20歳

カテゴリー:本番有り

元ネタ

金色の闇ToLOVEる-とらぶる-

入手方法と特徴

元ネタは「ToLOVEる-とらぶる-」のヤミちゃんこと「金色の闇」。

衣装は劇中でいつも着ている黒いアレ。黒い髪飾りも有り。

鮮やかな金髪ウィッグがかなり存在感あっていい感じですね。

私服からアニコスへの着替えシーン有り。

挿入時には着たままでパンツずらして挿入しているようです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル関西弁のマジ可愛い女の子を自宅に誘ってコスプレ個撮 お互い我慢できずにそのままガチSEX ひなちゃん20歳
シリーズ
発売日2016/03/25
時間62分
サークルMilkish
説明サークル名は「Milkish」で-みるきっしゅ-と読みます。 ★レイヤーさん紹介★ 某池袋で開催されているアニクラ系のイベントで知り合ったコスプレイヤーひなちゃん(20歳)。 イベントの時には大好きだというラ○ラ○ブの真○ちゃんのコスをしながら 隅っこの方でひとりぼっちでポツーンとしていたので、思わず声をかけ何となく良い感じに。 ただ、オールナイトのイベントだったのでその日ひなちゃんは途中で帰ってしまったのですが SNSを通じて連絡を取り続けていたら、再び会ってくれました。 おっとりとした天然系の関西弁がめちゃくちゃ可愛いです。 そしてこちらの話に終始笑顔で応えてくれ、本当に顔も性格も良すぎて、 なんでこんな最高過ぎる女の子を世のアニクラ男子たちは放っておいてるんでしょうね(笑) ★収録内容★ ・ドキドキのドライブ (イベント時は薄暗くて、しかもコスしていたので、素のひなちゃんにド緊張…) ・部屋でダラダラ → コス衣裳に着替え ・カメラで楽しく撮影  本編前半は普通に緊張しながら楽しんでますので、ひなちゃんの可愛さをお楽しみください。。。 そのままイイ感じになって、色々ヤっちゃいました↓↓ ・イチャイチャキス ・胸タッチ→おっぱい揉み ・背後からおっぱい愛撫 ・チンコ見せて驚きながらも、顔を真っ赤にしながら物欲しそうに手コキ ・最高フェラチオ (亀頭をチュッチュッしながら、凄く優しくて丁寧な手コキフェラは見所です! 玉や竿までしっかりなめてくれます///) ・パンツに染み発見→マ○コ責め (「アカン…アカンです…」とか言いながらパンツをどんどん濡らしちゃってます) ・お互いに手コキとクリ責め 弄り合い ・マ○コ指入れ→手マン (「ダメですぅ…」と可愛らしく顔をうずめながら、マ○コはピチャピチャしまくりです) ・パンツをずらしてそのまま挿入 ・騎乗位 ・背後から激しめのバック突き ・正常位で最後はゴム中発射 …かなりプライベートな内容になっちゃってますが、ご了承ください(汗 本当に、ひなちゃん可愛いかったです。 まずはぜひサンプル動画をご覧ください。 そして気になった方はぜひ本編も見て頂けたら幸いです! ※本編中に私の名前を呼んでくれちゃっている箇所は、音を抜いております。 (音飛びとかではありません。申し訳ありません…) 本編動画 mp4 : 62分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る