すぐにイッちゃう超絶敏感ドスケベレイヤーひ●りちゃんの12回ビチョ濡れ逝き狂いハメ撮り

カテゴリー:本番有り

元ネタ

初音ミクVOCALOID

入手方法と特徴

元ネタはボーカロイドの初音ミク。

衣装はSEGAのゲーム「初音ミク-Project DIVA-」のモジュール「エールダンジュ(Aile d’ange)」でしょうか。

ウィッグは衣装に合わせたのか、かなり白の強いモノになっています。

内容は写真撮影からのエッチ。白ウィッグを絡めての手コキが珍しい。

挿入時に完全着衣状態なのが嬉しい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルすぐにイッちゃう超絶敏感ドスケベレイヤーひ●りちゃんの12回ビチョ濡れ逝き狂いハメ撮り
シリーズ
発売日2016/03/25
時間63分
サークル炭酸みるく
説明まず、サンプル動画をご覧ください! この可愛さで、このエロさ!! 触れるだけで感じてしまう超敏感なコスプレイヤーです!!! 都内近郊の某テーマパークで行われているコスプレイベントで知り合ったひ○りちゃんです。 撮影した写真を渡したいからという名目を武器に、連絡先を交換。 僕の撮った写真を気に入ってくれたみたいだったので、「スタジオならもっとうまく撮れるよ」と、約束をこぎつけました。 スチール撮影をしながら、徐々にエッチ度数の高い方向へと持っていきます。 ひ○りちゃんは、かなり身体が敏感で、ムッツリスケベな子だったので、軽く肩を撫でただけで、えろスイッチが入ったのが判りました。 ちょっとイジッただけで濡れているのが、パンツのシミで一目瞭然です。 個人的な趣味で、パール付きのパンツに着替えてもらい、指マンとクンニ。 この恥ずかしいパンツを履かせると、羞恥心からか、女の子の感じ方が2~3倍に増すんですよ~! 股間をビッチョビチョに濡らしてました。 ひ○りちゃん、嬉しい事に、メチャクチャイキ易いタイプだったみたいです。 クンニで2回、指マンで1回、セックスでは、バックで3回、側位で1回、立ちバックで1回、駅弁で1回、正常位で3回の、合計12回もイッてるんです。 (好きな体位が駅弁だと言うので、頑張りました…) あと、最後におしっこをしてもらいました。 これも完全に僕の趣味ですが、恥ずかしがりながらも大量のおしっこをしてくれました。 以上、ヌキどころ満載の内容となっております!!! ☆内容☆ 本編 約63分。 00分~ スチール撮影しつつ股間イジリ、クンニ 20分~ ホテルで乳首責め 25分30秒~ クンニ、指マン 32分30秒~ 手コキ、髪コキ 36分30秒~ フェラ 41分~ バックで挿入 47分30秒~ 正常位 50分~ 立ちバック 53分40秒~ 駅弁 55分15秒~ 正常位 59分12秒~ おまけ「おしっこ」
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る