電マ責め好きおじさん SNSのレイヤーコミュで知り合った身長145cmとパコリオフ うさぎさん(19歳)#1(ラ○ラ○ブ!○泉○陽)

カテゴリー:本番有り

元ネタ

小泉花陽ラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは「ラブライブ!」のμ'sメンバー「小泉花陽」。

衣装は「夏色えがおで1,2,Jump!」の水着。

サンプル動画では題名にある通り電マでの責めと、妙に元気のいい手コキが確認できます。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル電マ責め好きおじさん SNSのレイヤーコミュで知り合った身長145cmとパコリオフ うさぎさん(19歳)#1(ラ○ラ○ブ!○泉○陽)
シリーズ
発売日2016/03/25
時間60分
サークルHENTAIハテナ企画
説明ハメ撮りした動画を配信することになりました。 HENTAIハテナ企画です。 私、50過ぎのオッサンですが、いまさらコスプレに詳しくなりました。 「若い女の子と出会う為には、コスプレイヤーに的を絞って、コスプレやアニメの話題で近づくのがベスト」と、考えたからです。 共通の話題があると、距離感が一気に縮まりますからね。 知り合った何人かのレイヤーさんとはエッチな関係になっています。 思い切ってハメ撮り交渉してみたのが、この、うさぎさん(仮)です。 身長145cm、ラ○ラ○ブ!好き(19歳!)の女の子で、某SNSで知り合いました。 サンプル動画、画像では口元にボカシを入れていますが、本編ではバッチリ顔出ししているのでご安心ください。 しかも、可愛い子であることを保証します。 宮崎あ○い、二○堂ふみ、A○Bのぱ○るなんかに似ているとよく言われるそうです。 実際、本当に似ています。 新宿のラ○ホ○ルで、持参してもらったラ○ラ○ブ!のコスプレに着替えてもらって撮影スタート。 日ごろから結構遊んでそうなタイプに見えるのですが、カメラが回っているせいか、 ちょっと緊張してそうだったので、とりあえず責めることからはじめてみました。 私、この年にしてはチ●ポ力はある方ですが、やっぱり若い女の子にはオモチャが一番利きますね。 電マを使うと結構簡単にイッちゃってましたよ。 電マでは2回くらいイッてたのかな? イッた後は緊張もほぐれたっぽかったので、攻守交代。 手コキとフェラで責めてもらいました。 若い割になかなかのテクニックを持っていました。速攻で勃起しちゃいました。 セックスでは、できるだけいろんな体位でセックスを見せています。 様々な角度から、快感にヨガるうさぎさんをご堪能ください。 ・動画の内容 約60分作品です。 09分15秒辺りから オモチャ責めしてます。イカせてます。 34分辺りから 手コキやフェラをしてもらってます。 39分30秒あたりから セックスしてます。 セックスで一回暴発し、最後に手コキでもう一回絞り出してます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る