金色の暗殺者レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!えっちなのは…大好きです!3Pして生ハメしちゃいました!

カテゴリー:本番有り

元ネタ

金色の闇ToLOVEる-とらぶる-

入手方法と特徴

元ネタは「ToLOVEる-とらぶる-」の「金色の闇」。

衣装は劇中で着ている黒いヤツ。金髪ウィッグあり。

カメラマンも混ざってのハメ撮り風3Pもあります。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル金色の暗殺者レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!えっちなのは…大好きです!3Pして生ハメしちゃいました!
シリーズ
発売日2016/04/23
時間62分
サークルあかだまやっきょく
説明コスホリック17用新作です。 コスプレイヤーはゆづきちゃん。 今度はToL◯VEるの金色の暗殺者コスです。 とても可愛いくてテンション上がりました。 えっちなのは… 大好きです!ということで、過激な写真撮影と、 生ハメエッチ堪能しちゃいました! 今回はバランスボールを使ってみたのですが、 パンツに超接近出来てエロい! とにかく接写してしまいました。 恒例のくぱくぱもしてもらって、エッチな姿を堪能です。 次は玩具で苛めます。 弄られて感じてる姿は可愛くて興奮しますね。 そしていよいよエッチです。 途中、カメラマンも我慢できずに混ざって、3P楽しんじゃいました。 最後はもちろん中出しです。 えっちな写真と、生ハメ動画のセットでお楽しみ下さい! ※ご購入されるデータに顔のぼかしは入っていません! 作品 ToL◯VEる キャラ 金◯の闇 モデル ゆづきちゃん 写真(2000×3000pix)jpeg形式 233枚 動画(1280×720pix)MP4形式 62分 当作品をダウンロードして頂いた方に抽選で当作品でレイヤーさんが使用していたパンツをプレゼント致します。 詳しくは解答したフォルダの「はじめに」テキストをお読み下さい。 ご応募の締め切りは28年6月30日です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る