個撮常連のおじさんに好き勝手パコられ種付けされちゃった

カテゴリー:本番有り

元ネタ

本間芽衣子あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

入手方法と特徴

元ネタは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のめんまこと本間芽衣子。

衣装はいつもの白いワンピース。

白髪ウィッグ常時着用。シーンによっては手錠も登場。

挿入時にワンピースを腰までしかたくし上げていないトコロに好感です。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル個撮常連のおじさんに好き勝手パコられ種付けされちゃった
シリーズ
発売日2016/04/16
時間46分
サークルえんえん堂
説明まいど、あなーきDです。 美少女レイヤーさんとおじさんとの生ハメパコパコ中出し動画です。 彼は何度も撮影会に通い詰め、交渉に交渉を重ね、 憧れのレイヤーさんとのハメ撮り個撮に成功したそうです。 頂いた動画を確認したところ、かなりの美少女です。 「あの日見た~(以下省略)」のめ〇こコスでテンション上がってます。 甘えた感じの声がいい感じに男心をくすぐります。 鼻息の荒い、キモめなおじさんですが、喜んで受け入れるレイヤーさん。 ベロベロキスしても嫌がりません。 若く綺麗な体をさんざん触って堪能し、おじさんは手錠を付けて拘束。 拘束されて動けないのに喜ぶレイヤーさん。 マゾ属性高めな彼女はおじさんに、クンニされ、指でオマンコをほじられ イカサレちゃってます。 今度は、私の番、とはりきっておじさんにご奉仕始めます。 長い舌で、乳首舐め、チュパチュパフェラ・・・ ギンギンになってるオジサンちんぽを「挿れていい?」とそのまま、 生で挿入し騎乗位。 じっくりじっくりオジサンチンポを味わうかのように腰を動かします。 この娘はエロい! っていうか、SEXそしてオチンポが好きなのが伝わってきます。 途中から、おじさんも負けずに腰を振り頑張ってます。 体位を変えてバックで可愛いプリケツにハードピストンしていくおじさん。 バックで激しく突かれ、何度もイカサレ・・・ 最後はおじさんの濃厚中年チンポミルクをたっぷりとオマンコに注入! 中に出されちゃったのにカメラにピースサインして喜ぶレイヤーさん・・・ シコリ度MAXな淫乱レイヤーさんでした。 収録:46分 形式:MP4 【自己紹介】 初めまして、えんえん堂のあなーきDです。 女性のパーツで好きな所は・・・ ワキ、お尻、お尻の穴、うなじ、足の裏・・・ また、汗、唾、マン汁、潮、などの体液系も大好物! サークル【えんえん堂】に参加中。 どんどんフェチ作品を撮っていきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る