一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

枝垂ほたるだがしかし
川神舞無彩限のファントム・ワールド

入手方法と特徴

元ネタは「だがしかし」の枝垂ほたる、「無彩限のファントム・ワールド」の川神舞。

衣装は、ほたるさんがいつもの格好で紫ウィッグと黒タイツ、舞がホセア学院高等部の制服で赤ブルマも履くみたい。

ラブホで1人で撮ってるというコトで男との絡みは無いようです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる
シリーズ
発売日2016/04/13
時間85分
サークルどてちん販売所
説明85分MPG 278枚JPG ※全編自分撮り・スマホ・WEBカメラ 一人でラブホテルへ行ってきました! 実は一度誤ってデータを消去してしまい・・・ 2回目の一人ラブホな映像が収録されてます。 ・スマホ遠隔操作ローター・ 面白いグッズを見つけたので使用方法を確認後 ちょっぴりお外で遊んでみました・・・。 その後ホテルでも使いましたが振動が強くて気持ちかったです。 ・ガラス張りを利用・ 私服でガラス張りを利用しての潮吹きも撮影しました! ガラスにばぁあっと広がる潮がとっても綺麗です(。・ω・。)ノ♡ ・だがしパート・ 私がただ棒を食べるシュールな動画もあります。 その後疑似フェラパートでは喉奥まで突っ込んでの 涙うるうる、涎もダラダラで頑張ってます。 苦しいの大好きでとっても興奮しました! そしてメインの電マアタッチメントオナニーでは 復活の大量潮を 接写で撮れました! 自分撮りの接写はとってもレアなので本当これが撮影できたときうれしかったです! 潮はもちろんですが、いつもより大きい声が出せたので そこもとっても良かったです。 ・ブルマでアナルディルドオナニー・ 舞先輩の衣装でブルマに穴を空けてアナルディルドオナニーをしました。 難しくて・・・四苦八苦しましたが下半身好きさんには 良い感じの仕上がりになった気がします。 気持ち良すぎてブルマの布から溢れちゃうお漏らしも 必見です! 一人で楽しんでラブホ撮影を堪能してきた一枚になります。 一緒にラブホにいった気持で見てもらえたらと思います。 ※一部音声のない部分がありますが 撮影時のものなのでご了承ください。 メインのオナニー動画部分は大丈夫です(^_-)-☆ イベント予定 4/17 名古屋遠征 ナゴコス 5/5 コスホリック 活動の詳細は Twitter @dotetinyui よろしくお願いします。 ※本作品は分割ファイルでの配信となっております。 ダウンロードページより7つのファイルをダウンロード後、 485-42163-1.part1(.exe)を実行ください。 (総ダウンロード容量:5,525,401,162 Byte)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る