暁美ほ○らコスを弄るっ!!

カテゴリー:本番有り

元ネタ

暁美ほむら魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

元ネタはまどマギ(魔法少女まどかマギカ)の暁美ほむら。

衣装は変身後の魔法少女コス。

顔には大きめの黒いマスクをしています。

柄を再現した厚手の黒タイツを履いていますが、挿入時には脱いでしまっているみたいですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル暁美ほ○らコスを弄るっ!!
シリーズ
発売日2016/04/10
時間63分
サークルサークル「CNT」
説明顔出し無しで、マスク着用です。一部マスク無しモザイク有りになります。 いろんな体位でハメて、各体位で絶頂してもらいました。 ◎シーン紹介 ・おさわり&伝マ 着衣の上から触ったり電マします。 下半身は直接肌に触れるのもいいのですが、タイツ越しのほうが 個人的に何か興奮するものがありました! 電マを股間に押し付けたときの下半身の動きが タイツありだと、なぜかかなりそそられちゃいました。 ・角オナ なれない角オナに再度挑戦してもらいました。 一生懸命に擦り付けているところをいろんな角度から見れます。 プライベートで角オナはするかどうか聞いてみたところ 「ない」とのことでした。 ・背面立位 立ちバックです。 腰をもったり、腕をつかんだりで レイヤーさんがイクまでとにかく突きます! 両腕をつかんで、背中が反るほど引き寄せて突くと 喘ぎ声が高くなってすぐイッちゃいました。 ・後背位 今回もこの体位が一番長いシーンになります。 このレイヤーさんが一番好きな体位です。 本人も好きだと言うだけあって、一番喘いでます。 「気持ちいい!」なんていわれちゃあ、ガンガン突いて 何回も気持ちよくなってもらいたくなりますよね!? なので、何回もイッてもらいました。 これらの内容+他の体位&オマケとなっております。 ※出演者の顔と局部にはモザイク有り。 (レイヤーさんは、マスクor顔モザイク) 再生時間:約63分 動画ファイルサイズ:約1.64GB 動画形式: MP4 映像サイズ:1280×720 ※体験版が再生できる環境であることをご確認ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る