個撮deエッチ36 横山夏希

カテゴリー:本番有り

元ネタ

渋谷凛アイドルマスター シンデレラガールズ

入手方法と特徴

元ネタは前編に続き「アイドルマスター シンデレラガールズ」の渋谷凛で「We’re the friends!」のトリコロールコス。

内容は愛撫の続きと挿入。

開けや半脱ぎはありますが脱ぎは無しっぽい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル個撮deエッチ36 横山夏希
シリーズ
発売日2016/04/09
時間不明
サークルゴーゴーじゃが~
説明夏希ちゃん作品の後半! 食事タイムと撮影タイムと休憩タイムを経て、イチャラブタイムへ^^: まずは、BRSコス撮影時に堪能出来なかった夏希ちゃんのおっぱいをモミモミ。 どうして欲しい?とAV的に問いかけると、「わたしね、とっととハメたい人なの」 いやwそれもいいんだけどwwwそれだけで終わらす訳にはwww 夏希ちゃんは結構なドMなので、ここは焦らした方がいいんじゃないかと思い、前戯を徹底的にやっちゃいます^^: ソファーの上では、乳首とアソコをイジイジ。 ベットに移動してから、クンニと手マンでイカせちゃいます。 お次はイラマ気味に舐めてもらい、シックスナインへ。 ここもイカせると、ゴムを付けて挿入! 正常位から側位、そのまま夏希ちゃん希望で寝バックへ。 寝バックは初挑戦でして、サイズ的に挿入出来るかなと不安でしたが・・・出来ちゃいました^^: 次は夏希ちゃんに動いてもらう番と言う事で、騎乗位です。 いやー、やっぱ夏希ちゃんの騎乗位はエロイ! 物凄い勢いで腰を振ってます! お返しにと突き返してイッちゃう夏希ちゃん。 それから、立ちバック→背面騎乗位→正常位となって、最後の発射は夏希ちゃんが自ら咥えて口内発射! しかも、そのままゴックンしちゃいました^^: とにかく、エッチと精子が大好きな夏希ちゃんだと再認識させてくれる撮影でした^^: ですが・・・ここでやっぱ終わらなかった・・・ 撮影後、二人でお風呂に入っている時に事件はおきました・・・ ヤンデレナマナカダシ・・・ やっぱこええよwww最近の女の子はwwww 自分でカメラ回してたもんな・・・ その後も、まだ物足りなかったのか・・・夏希ちゃんからのオナニー命令がw 夏希ちゃんの淫語満載な中で、オナニー命令され、最後は顔射。 精子でベトベトになった夏希ちゃんはようやく満足するのでした・・・ で、この最後の2つですが・・・案の定と言うか・・・期間限定で購入頂いた方へのプレゼントにしなさいと・・・ ですので、本編ご覧頂きましたら、本編最後の応募方法確認して頂ければと^^: 期間限定ですので、期限お間違えなくお願い致します^^:
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る