[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

暁美ほむら魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

元ネタは「魔法少女まどかマギカ」の暁美ほむら。

衣装は普通の魔法少女コス+赤メガネ。

髪は恐らく地毛で、髪型を再現しています。

黒タイツの美脚が眩しい!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』
シリーズ
発売日2016/04/08
時間60分
サークルコスプレ一本勝負
説明※本作品は、 あなたを見つめるセックス02『中出し容認』に、 当時、配布していた期間限定プレゼント動画を合わせて、 画質やモザイクなどを新たに再編集した作品です。 おかげさまでコスプレ一本勝負2016年4月で5周年となります。 ということで、一本勝負初期~中期にかけて配信された作品の中で、 dec自身が『いま見てほしい作品』をセレクトしました。 また、モザイク範囲や細かさ、画質をより良く再編集いたしました! 価格も4月までの限定特価になっておりますので、 ぜひぜひご覧いただけますとありがたいです! 今回はその第三弾! 一本勝負でも屈指のおっぱい!! ……最近、おっぱいにハマっているのです……。 この作品は『寝取られ』的な感覚をイメージして、 とにかくカメラ目線を意識して撮影しております。 中でもキスされている時の『助けて』的な視線がたまりません。 この作品は当時、某アダルトサイトにて、 『痴漢されている女の子が視線だけで助けを求めてくる』 というAVに影響を受けて撮影したものです。 いまだに『助けて』という目線にゾクゾクするのは、 その作品のせいだと思います……!! ----- 新シリーズ『あなたを見つめるセックス』の第二弾です。 女の子がカメラから目を離さず、あなたを見つめながら エッチなことをしていきます。 ※マジイキ時などは目線がそれることがあります。 ※男は一切しゃべりません。 メガネほ●ほむ。 黒パンストに赤メガネです。 ※赤メガネは最後まで外しません。 まずはじっくりとパンストいじり。 前から後ろから、時折中に手を入れたりしながら。 巨乳な乳首をつねるとMっ気の多い彼女は感じまくり、 ディープキスしながら揉みしだくとカメラを見つめながら 『助けて欲しい』というサインを出します。 パンストに穴をあけ次の段階に。 バイブでガチ絶頂させクスコを突っ込む。 膣奥までクッキリと晒しながらも愛液が溢れ出る。 男のチ●ポが勃起しているのを見つけると、 物欲しそうにこちらを見ながらじっくりと舐め回します。 竿に舌を這わせ、タマを吸い、亀頭にしゃぶりつきます。 パイズリも上手。 チ●ポを挿入すると可愛らしいあえぎ声。 ケツ穴を晒し、自分から腰を振る姿は雌犬そのもの。 ずっぽり挿入されたチ●ポが出し入れされるところを 目の当たりにされ、クリトリスむき出しで刺激され、 さらにディープキスをすると気持ちが昂まり、 コンドームを外しナマ挿入。 そのまま中出し容認で溢れ出る精子もバッチリ。 本編約60分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る