性奴レイヤー05 『寝取られ奴隷のなちこちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

黒澤ルビィラブライブ!サンシャイン!!

入手方法と特徴

元ネタは「ラブライブ!サンシャイン!!」のAqoursメンバー「黒澤ルビィ」。

衣装はファーストシングル「君のこころは輝いてるかい?」のもの。

赤いツインテールウィッグにリボンも有り。

しっかり着たままセックスしてるおかげで挿入中にも絶対領域が存在していて嬉しい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル性奴レイヤー05 『寝取られ奴隷のなちこちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」
シリーズ
発売日2016/04/01
時間60分
サークル出会いCHU
説明※本編に顔ぼかしはありません。 今回は女の子からのアプローチがまず最初にあったのですが、 撮影当日に話には聞いてなかった男性がいらっしゃいました。 詳しくは聞かなかったので確証はもてませんが、 おおよそ女の子は『寝取られ願望のある男性(彼氏)』の性玩具、 といったところでしょうか。 こちらとしてはそういった背景があるのは、 とてもありがたいので楽しくセックスさせていただきました。 当初の予定にはなかった中出しも、 女の子からの要望でしたので、この動画を見た男性が、 どのように驚き、そして興奮するのか楽しみです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る