ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました!

カテゴリー:本番有り

元ネタ

古手川唯ToLOVEる-とらぶる-

入手方法と特徴

元ネタは「ToLOVEる-とらぶる-」の風紀委員「古手川唯」。

衣装はいつも着ている彩南高校の制服。

黒髪。着崩しはあるけど脱ぎは無さそう?

前作では見せ&オモチャ責めまででしたが、今作では遂に挿入までやっちゃう。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました!
シリーズ
発売日2016/03/30
時間66分
サークルあかだまやっきょく
説明現役学生レイヤーYUZUKIちゃんです。 ToL◯VEるの風紀委員コスで、生ハメエッチさせて貰っちゃいました! ハレンチな写真どころか、エッチまでOKだなんて、もう興奮しまくりです。 スタイルの良い躰を弄って楽しんじゃいます。 フェラで気持よくしてもらったら、いよいよ挿入。 気持よくて、いろいろな体位で楽しんじゃいました。 最後はもちろん中出しです! ハレンチな写真と、生ハメ動画のセットでお楽しみ下さい! 写真はおもちゃで弄っちゃいましたのものに加えて、 ハメ撮り写真を加えています! ※ご購入されるデータに顔のぼかしは入っていません! 作品 ToL◯VEる キャラ 古◯川唯 モデル YUZUKIちゃん 写真(2000×3000pix)jpeg形式 348枚 動画(1280×720pix)MP4形式 66分 当作品をダウンロードして頂いた方に抽選で当作品でレイヤーさんが使用していたパンツをプレゼント致します。 詳しくは解答したフォルダの「はじめに」テキストをお読み下さい。 ご応募の締め切りは28年4月30日です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る