AY03

カテゴリー:本番有り

元ネタ

東條希ラブライブ!

入手方法と特徴

  • 発売中止!
元ネタは無印版「ラブライブ!」のμ'sメンバー東條希。

衣装はスクフェスSR「東條希」6月パーティーウエディングドレス覚醒後版。

ウィッグ無しですが後ろで2つに分けてる髪型は少しだけ再現してる。

白いグローブもベールも着けたままエッチしてる。これ系の白い衣装は汚すの嫌って脱いじゃう作品が多いので、着たままやってくれるのは凄く嬉しいです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルAY03
シリーズ
発売日2016/03/28
時間53分
サークルU
説明■衣装 ラブ○イブ スクフェス・ウェディング覚醒後 東條希 ■女の子 あやちゃん 18才 / 153cm / 48kg / B84 W59 H82 Ccup ■収録データ 静止画102枚 動画約53分 動画内容 コスプレイメージ→ミニインタビュー→手マン→フェラ→イラマチオ→ 馬乗りフェラ→クンニ→正常位→バック→騎乗位→正常位→顔射 1920×1080(FullHD H.264/MPEG-4) あやちゃんとの撮影第3弾はスクフェスのウェディング覚醒後のんたんのコスプレです! 今回は冒頭のシーンであやちゃんのインタビュー(嫌がってたのでほんの少しですが…)を収録しました。 照れながらもカメラに向かって話しかけてくれる姿がめっちゃ初々しくて可愛いです。 今回の見所は15分近く収録したフェラシーン。 編集でカットしている部分もあるので、実際は1時間はしゃぶらせていたかもです。 どこで覚えたのかチンコに吸い付くようなバキュームフェラがめっちゃエロいです。 後半ではあやちゃんがかなり気持ちよくなっちゃったらしく、あやちゃんがイった後に延長戦へ突入してます。 カメラ回っているのを忘れてHしていたのでお見苦しい点はありますが、おま○この奥を突いて欲しいからか足を腰に巻き付けてきたり、自分で腰を浮かせて動かしたりとあやちゃんの淫乱度全開です! 最後はお待ちかねの顔射! 「かけて」とおねだりさせた後に超大量顔射! あやちゃんのお顔全体にすごい量のザーメンをぶっかけちゃいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る