援●交際File 藤●エリオ

カテゴリー:本番有り

元ネタ

藤和エリオ電波女と青春男

入手方法と特徴

元ネタはTVアニメ化されたライトノベル「電波女と青春男」の藤和エリオ。

衣装は劇中で着ていた高校の制服。明るい水色のウィッグ有り。

このサークルさんは衣装を脱がない。そのせいでAVなのに元ネタアニメ版(いつも着崩していた)よりも衣装をちゃんと着ているという不思議な状態になっています。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル援●交際File 藤●エリオ
シリーズ
発売日2012/05/18
時間60分
サークルコスプレ一本勝負
説明淫語たっぷりのエ●オ。 尻穴を広げられて恥ずかしがったり、 大量顔射後にザーメンをすくい取って舐めます。 (sample01) キスしながら愛撫。 自ら舌を伸ばし、ベロチューを要求してきます。 パイパンマ●コはとても敏感で、 生クリトリスを触ると体をビクつかせます。 愛撫中もエ●オはチ●ポを触り続けるので、 そのままの勢いでまずフェラ一回目。 男を満足させようと、色々な角度で舐めまわしたり、 タマから裏筋、亀頭の先までねっとりと舌先を這わせる ご奉仕タイプのフェラです。 (sample02) パイパンロリマ●コをくぱぁさせて指マンです。 吸い付くような感触はとても気持ちよく、 思わず挿入をしたくなってしまうほど。 綿棒を差し込んで尻穴を広げると、 「そんなとこ、恥ずかしいよぉ…」と、 腰をくねらせます。 クスコで膣内観察しバイブで子宮口を直接刺激。 初めてのことに不安げでしたが、その快感に過敏反応してました。 そして、我慢できずにクリトリスに亀頭をこすりつけ。 生で入るか入らないかのスリルとともに、 生クリのコリコリがたまりませんでした。 (sample03) 楽しそうに乳首舐めをする姿は必見です。 気分が乗ってきたのか、そのまま全身リップに。 丹念に舐めるのでチ●ポがピクピク反応します。 最後は馬乗りフェラからの顔射です。 ※オナ禁3日目なので、量はそれなりに多いです。 顔にかかったザーメンをすくい、 口に運ぶドMっぷりには驚きました。 全編、男は喋らずエ●オは可愛い系淫語を喋ります。 恥ずかしがる&エロが大好きなロリが好きな方はぜひに。 本編60分+他作品ダイジェスト13分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る