脳波猫耳でやってみた

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

ペリーヌ・クロステルマンストライクウィッチーズ

入手方法と特徴

元ネタは「ストライクウィッチーズ」のペリーヌ・クロステルマン。

衣装は劇中を再現。もちろん金髪ウィッグ、メガネ、黒スト装備。

さらに今作では一時期話題になった「脳波で動く猫耳」を着けてプレイしているようです。エロに影響あるかどうかは…?

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル脳波猫耳でやってみた
シリーズ
発売日2012/05/11
時間30分
サークルコスプレ一本勝負
説明※【DL専売】です あの猫耳をつけて電マ連続絶頂&フェラ! 某イベントにて購入してきた『脳波を感知して動く猫耳』をつけて、 電マ連続絶頂&フェラ(3日のオナ禁後)です! ※コスは『ストライク●ィッチーズ/ペ●ーヌ』です。 集中・リラックス・ゾーン突入など、 女の子の脳波を感知してピクピクと猫耳が動きます。 動画の内容は、 電マ連続絶頂(11分)とフェラ(19分)の30分です! ものすごくイキやすい子で、 約11分の間に止まることなくイキまくってましたw イキそうになると耳が反応するのがなかなか面白いです。 フェラは…… 『おち●ちん固いね』など、淫語を連発するときや、 チ●ポを見たとき、ノドの奥まで突っ込まれたときに 猫耳が反応したり……本当に脳波を感知してるみたいです。 女の子が『心が見透かされているようで恥ずかしい……』と、 顔を真っ赤にしていた動画なのでぜひとも!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る