キュアなミラク~ル撮影会

カテゴリー:本番有り

元ネタ

キュアミラクルプリキュア

入手方法と特徴

元ネタは「魔法つかいプリキュア!」のキュアミラクルこと朝日奈みらい。

衣装は変身後「ダイヤスタイル」のもの。

金髪ウィッグと白グローブ着用。髪飾り有りの完全再現系。

2016年2月に始まったばかりの「魔法つかいプリキュア」が早くもアニコスAV化。さすが同人だ。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルキュアなミラク~ル撮影会
シリーズ
発売日2016/03/26
時間48分
サークルメリケンスタジオ
説明メリケンスタジオ個人撮影会、今回はスケベぶりに定評のあるユイちゃんにモデルをお願いいたしました!まずはカメラをもちつつ近況など聞き出し。最近プライベートでコスプレしたキャラや好きな同人の話など。 エロあり撮影のほうでは竿役おじさんのちんぽ匂いチェックからお尻の匂いまでクンクンして品定めをするユイちゃん。竿役おじさんの汗臭い股間の匂いをワクワクもんで堪能したあとは、ハメ姦セックス前の魔法儀式、強制飲尿を要求します♪ 口いっぱいに広がる甘酸っぱいフルーティな尿の味に竿役おじさんの股間もムクムクと反応しハメ姦撮影への準備が整います! 竿役おじさんのベロチューからチチモミ、指まんでユイちゃんのおまんこがグショグショになったところで今度は魔法のミラクル☆フェラで竿役おじさんのフル勃起を促し、コッテリした舌で極上のフェラテクをみせるユイちゃんのチュパチュパ音がちんぽの射精欲をそそる頃合をみてハメ姦に移行、立ちバックから肉棒でズンズンとおまんこをつきながら、飲尿儀式でゲットしたハメ姦をする権利をぞんぶんに味わう竿役おじさんなのでした。 ファイル概要 動画 MPEG-4 Movie (.mp4) / 画面サイズ1280×720 / (動画48分) ※今回の作品は動画ファイル形式がmp4形式になっております。 ※当方ではQuickTimePlayerにて動作確認をしております。 ※購入前に体験版(サンプル動画)にて動作をご確認下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る