援●交際File.01 頭脳明晰な生徒会役員・の●か

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

真鍋和けいおん!

入手方法と特徴

元ネタは「けいおん!」、主人公の幼なじみ「真鍋和」です。

衣装は桜が丘女子高等学校の制服(冬服)。メガネあり。

和が援助交際してるという設定の作品。挿入はナシっぽいのですが、そのおかげでリアルな援交っぽさが出てて良いかも。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル援●交際File.01 頭脳明晰な生徒会役員・の●か
シリーズ
発売日2011/12/28
時間60分
サークルコスプレ一本勝負
説明コスプレ一本勝負の新シリーズです。 記念すべき1本目は「けい●ん!」の「の●か」です。 ----- 「それじゃ、生徒会行ってくるね」 そう言った彼女ですが、実は援●交際の相手の所へ行っていました。 1)恥辱のアナル見せ(sample01) 彼女のアナルですが、少し使用感があります。 おそらくアナニーでもしているのでしょう。 その真面目そうな雰囲気からはわからない、もうひとつの顔。 とても恥ずかしそうな顔をしています。 2)頭を押さえつけ肉棒をくわえさせる(sample02) 苦しそうにペニスを頬張っています。 膨らむ頬と苦しそうな表情はS心をくすぐられます。 何度も咳き込みますが構わずやっています。 3)手錠で拘束してプレイ(sample03) 壁に押さえつけ彼女の口マ●コに挿入したり、 乳首を舐めさせながら手コキ、足コキもやらせています。 初めのうちは嫌な表情・仕草ですが、 最後は観念したのか、うめき・あえぎ声を出すようになりました。 ぐったりとした表情は必見です。 ----- このシリーズは男女ともにあまり喋らない「リアルな雰囲気」を追求しています。 ------------------------------------------------ ※動画サイズはHD(1280×720)サイズです。 ※動画形式はWMVで、収録時間は約60分 予告映像10分強です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る