ピンキーwebEVE001/河西あみさん

カテゴリー:本番有り

元ネタ

東條希ラブライブ!

入手方法と特徴

ピンキーwebのイベント用作品第一弾、女優は「河西あみ」。

元ネタは「ラブライブ!」の東條希。

衣装は音ノ木坂学院3年生の制服。

内容は普通にポーズをとって撮影、上着めくって際どい水着見せ、乳首出して自分で舐め、そのあとフェラして挿入。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルピンキーwebEVE001/河西あみさん
シリーズ
発売日2015/03/12
時間不明
サークルピンキーweb
説明この作品は私の作品では初のイベントに合わせた作品となります。 イベントは2015/3/15のコスプレエクスプレスです。 モデルは河西あみさん。 サークルはコスフルールwebさんへの委託となります。 当日の売り子も河西あみさんの予定です。 河西さんとの撮影は凄く楽しく、というか河西さんがめちゃくちゃ面白くて ずっと笑いっぱなしでした。 撮影する側をこんなに楽しくさせてくれるというのが河西さんの魅力なんだと気が付かされた作品です。 イベントの売り子も河西さんですが、それ以外も河西さんは積極的にオフ会等もしていますので ぜひ、皆様もその楽しさを味わって欲しいと思いました。 作品の中身は 制服、ハードヌード、マイクロビキニ、ステージ衣装の写真と コス撮影とフェラ、制服Hまでの動画です。 制服以降の動画は今後の作品となる予定です。 それではコスエクで河西さん共々よろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る