コスプレ一本勝負第八十二試合! 『人妻、子持ち、19歳!「旦那以外の生チ●ポ入ってるぅ!!」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

星空凛ラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは「ラブライブ!」のμ'sメンバー「星空凛」。

衣装はラブライブのソシャゲー「スクフェス」に登場するSR星空凛8月チャイナドレス編覚醒後バージョンとなる最強カンフーアイドル。

かなり凛の髪色に近づけたウィッグや丁寧に作られた髪飾りなど、見た目周りの再現度へのこだわりを感じる出来です。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第八十二試合! 『人妻、子持ち、19歳!「旦那以外の生チ●ポ入ってるぅ!!」』
シリーズ
発売日2016/03/18
時間85分
サークルコスプレ一本勝負
説明※3月末までは趣味的フェラ動画(約15分)付きです! こう見えて実は『子持ちの人妻』! そして19歳のパイパン!! そんな彼女が旦那以外の生チ●ポでイキまくり、 最後は中出しでフィニッシュされてしまいます。 旦那さんと仲良しという彼女の話を聞きつつも、 クリトリスをコリコリっとするとパイパンマ●コがぬれぬれ。 立派なモリマンをいじりつつ幼膣に指を入れていきます。 膣内はよく締まるしグネグネ動くので、 これは中出ししたくなるマ●コだなぁ、と思いました。 ※この時点で決意を固めました 旦那さんのことを思いださせるような話をしつつのフェラは、 これはもうなんというか罪悪感で勃起が止まりません。 スイッチが入っているのか、彼女も興奮気味です。 生チ●ポを強引に挿入すると、 初めは戸惑っていたものの徐々にほぐれていき……。 自分から腰を動かしたり、首絞めでイってしまったり、 生チ●ポをハメられているところを見せつけられたり……。 子持ちの19歳パイパン人妻。 旦那以外の生チ●ポで楽しそうにイキまくってます! ※今作は2016年3月末まで趣味的フェラ動画が付いています! 本編85分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る