スク水霊夢2Pカラーコスで両手拘束のバイブ責め絶叫。逝き果ててヨダレを垂らす姿を楽しむ変態向け動画

カテゴリー:本番有り

元ネタ

博麗霊夢東方Project

入手方法と特徴

元ネタは「東方Project」の博麗霊夢。

衣装は巫女装束ではなく、スクール水着で平仮名の名札付き。

髪飾りは青+水色の2Pカラー的なもの。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルスク水霊夢2Pカラーコスで両手拘束のバイブ責め絶叫。逝き果ててヨダレを垂らす姿を楽しむ変態向け動画
シリーズ
発売日2016/03/17
時間33分
サークルアキバ変態サークル
説明お世話になります。 皆様に支えていただき、アキバ変態サークルも43作品目を公開できるようにました。 本当にありがとうございます。 作品タイトルは 「スク水霊夢2Pカラーコスで両手拘束のバイブ責め絶叫。逝き果ててヨダレを垂らす姿を楽しむ変態向け動画」 出演レイヤーさんはおなじみの生ハメOKな貧乳幼女体型パイパン仕様の音羽(おとわ)ちゃんです。変態プレイは嫌がることなく何でもこなし、先日もプライベートで音羽ちゃんと私、そして男性1人を呼んで3P。音羽ちゃんはオマンコとおくちの2穴をチンポで挿入されてとても喜んでいました。 さて、今回のコスプレは人気同人サークル様のSTGの主人公で2Pカラー青霊夢スク水バージョン。 前半のバイブシーンは絶叫とボールギャグからヨダレを垂らすエロい姿を楽しむ変態嗜好的なシーンとなります。後半はコンドーム装着不要な子なので今回も生ハメ。射精後もそのまま挿入。 収録内容の概要はこんな感じとなりますので興味がございましたら是非ご覧ください。 この作品がみなさまのオナニーネタになれば幸いです。 なお、本人の希望により個人特定されないように顔モザイクををかけております事をご了承ください。 [音羽ちゃんのご紹介] 2013年の大阪日本橋ストリートフェスタでひとりぼっちのコスプレイヤーさん(当時19歳)と知り合いになりました。 コスプレしているのに人見知りな子でしたが、お声がけしたところ連絡先を教えてもらい、何度かメールのやり取り後に、エッチ了承でお遭いすることができ、エッチが終わった後に当サークルのコスプレ作品出演についてお話したところ、OKいただき今に至っています。 音羽ちゃんは150せんちくらいでスリム体系、といいますか見たとおり貧乳さんです。 そんでもってエッチな事が大好きのようで、性処理として扱ってOKとの事でした。 【収録内容】 内容は以下の通りです 00:00 両手をテープで拘束とボールギャグの装着 04:33 M字開脚でバイブ攻め 10:05 四つん這いでバイブ攻め → 指で愛撫 13:39 上半身のおっぱいをさらけだし、上向き姿で乳首愛撫とバイブ攻め 23:54 フェラチオ → イラマチオ 28:31 正上位 → 生ハメで2回エッチ 33:13 最後はお掃除フェラ 【収録情報】 HD動画mp4形式[1280×720] / 33分39秒 ※再生できない場合はGOMプレイヤー等をご利用ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る