anicosMax Chapter08

カテゴリー:本番有り

元ネタ

神木出雲青の祓魔師

入手方法と特徴

元ネタは「青の祓魔師」の神木出雲。

衣装は正十字学園の女子制服。黒ニーソ有り。

髪色に少し紫が見えるので再現しているようです。サンプルにはモザイクがあるのでパッツンかどうかは不明。

さすがに「麻呂眉」は再現してないよね?どうだろ?

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルanicosMax Chapter08
シリーズ
発売日2016/03/17
時間65分
サークルAnicosMAX
説明サークル「anicosMAX」第8弾! 【ブログ】「素人がAVを撮影してみる!」 よりやって参りました、anicosMAXのと~しろ~です 「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動しています 今回はご好評いただいている「初複数H」シリーズです! 出演は某コスプレSNSで知り合った「りょうさん」! 普段は男装レイヤーとして活動している女の子に初複数Hをしてもらいました! 衣装は彼女が希望した「青◯祓魔師」の神◯出雲! 今回の見所は 。。。 モザイク越しでもわかる「ビッグクリ◯リス」 男性陣一同現場で驚きました 小指の第一関節ぐらいあるんです!!! 作品内容は ①台に縛り付けての「4P拘束おもちゃ責め」 ②ソファーに舞台を移しての「4P拘束おもちゃ責め」 ③anicosMax初のチャレンジ!「一人オナニー」 ④最後はいつもの複数H 「4P複数H」! そして×2 1920×1280サイズのjpeg138ファイルを同封! そして、体験版(サンプル版)の顔のボカシを外したバージョンも収録! 1280×720サイズのmp4形式 ※再生は体験版でご確認ください ※スマートフォンも再生出来ると思うのですが、素人なものではっきりしたことはわかりません。体験版でご確認ください ・本編約65分+体験版約2分の合計67分程度の動画作品 ・1920×1280サイズのjpeg138ファイル お楽しみにっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る