撮影会終わりのレイヤーりかちゃんとホテルでラブラ〇ブsex!無断中出しで“妊娠しちゃうかも”

カテゴリー:本番有り

元ネタ

星空凛ラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは「ラブライブ!」のμ'sメンバー「星空凛」。

衣装はスクフェス11月編SR星空凛の覚醒後バージョン。白グローブ無し。

結構頑張って再現してるとは思うのですが、実際のカード画像と見比べると衣装の解釈に多少違いというか違和感があったりもします。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル撮影会終わりのレイヤーりかちゃんとホテルでラブラ〇ブsex!無断中出しで“妊娠しちゃうかも”
シリーズ
発売日2016/03/15
時間69分
サークルえんえん堂
説明こんにちは、監督のキビシメです。 監督のあなーきDさんと親しくさせてもらっておりまして、彼のご紹介により えんえん堂さんより、レイヤーの彼女との個人撮影素材を販売させてもらってます。 今回は、第二弾として、彼女とのハメ撮り素材をアップいたしました。 ※ご参考までに、前作「干〇妹!りかちゃんのフェラ顔射」 撮影会終わりのテンションのあがったりかちゃんと二人でホテルに入って、SEX するならカメラをまわそう、とのことでハメ撮り開始。 2人でイチャイチャしながら楽しく撮影。 とにかく、可愛いです。美少女です。 本当、よくこんなかわいい子を彼女にできたな・・・と。最高です。 撮影会は、彼女が好きなラブラ〇ブ、星〇凛コスでたくさんのカメコさんたちが付いていました。 そんな彼女をこれから、思う存分、パコります! 前作を見てもらった方は分かると思いますが、とにかくチンコが大好きな子です。 また、感度もよく、何度もイってくれます。 最後は、無断で中出ししちゃいましたが、“妊娠しちゃうかも”と笑顔の彼女・・・ こんな可愛くて美少女なのに、エロくて変態なので、キイモ監督にもこっそり紹介しちゃいました。 内容的には・・・ イチャキス オッパイ揉み、オマンコ弄り 指マン クンニ 電マ責め フェラ~シックスナイン 騎上位 バック~寝バック 正上位~中出し 収録69分 MP4(HD1440×1080)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る