コスプレ一本勝負第三十九試合! 『ほろ酔いプライベート的友人妊娠中出し「また中に出したの!?」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

七海千秋ダンガンロンパ

入手方法と特徴

元ネタは「スーパーダンガンロンパ2」の七海千秋。

衣装は制服。不思議なフードの付いたパーカーも有り。

ウィッグは銀にすこーしピンクが入った感じのもの。

サンプル動画の最後の方では黒のメガネも着けていますね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第三十九試合! 『ほろ酔いプライベート的友人妊娠中出し「また中に出したの!?」』
シリーズ
発売日2013/11/15
時間85分
サークルコスプレ一本勝負
説明今回はせっかく事務所を作ったということで、 ここで撮影してみようということとなりました。 お互いに気の知れた仲なのでゆる系ハメ撮りですが、 中出しするのはちょっと緊張しちゃいますね。 (sample01) 「お腹がすいた」とのことなので、 お昼ご飯を食べてもらいつつ飲酒。 こういう部分に気を遣うことで、 中出し後の円満解決を計りますw 食後は歯磨きしつつ変態逆痴漢プレイ。 おっぱいを触りつつチ●コもみもみ。 そしてすぐさまフェラ! 歯磨き直後なのでなんだかこちらもスッキリ。 ほぼ三角締めの抱え込みフェラもなかなかです。 (sample02) そしてマ●コチェック! 陰毛薄めな彼女のアソコに指を二本挿入し、 ガバっと広げて中まで観察します。 そして、ソファーで隣り合っての陰部いじり合い。 今回のゴム穴あけはなかなか強引にしました、 シックスナイン中だったのですが、 安全ピンがないことに気づき、焦ってしまい手元にあった ボールペンでズブリ……大きな穴がゴムに空いてしまいました。 そんなゴムを使ったのですぐさまバレるかと思いきや、 やはりバレない。なぜなら酒を飲ませたから! 調子にのってバック、騎乗位、背面騎乗でガン突きです。 (sample03) そして正常位へ! ナマで挿入されているとも知らずに喘ぎまくってます。 酔うといつもメガネとカメラを強奪されてしまい、 ちょっと見づらい部分があるかと思いますがご了承ください! ここでわざと「中にちょうだい」と言わせています。 本当に中出しされるとも知らずに連呼する姿は最高ですよ! 最後は中出しの余韻に浸りつつ何度か再挿入。 そしてぐちょマンを観察しながら喋ります。 むっちり下半身と変態淫語が好きな方はぜひに! 本編65分+食事時間20分 [この作品はMac、iphoneなど各種スマホに対応しています]
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る