コスプレ一本勝負第三十六試合! 『妊娠懇願中出し『赤ちゃん欲しいから中に出して』』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

霧切響子ダンガンロンパ

入手方法と特徴

元ネタは「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」の霧切響子。

衣装は劇中でのもの。黒ジャケット、黒グローブ、ブーツあり。

ウィッグは紫+銀だけど、紫の色目の方が強い。

挿入時にはジャケットを脱いでしまっているようです。ブーツは履いてる。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第三十六試合! 『妊娠懇願中出し『赤ちゃん欲しいから中に出して』』
シリーズ
発売日2013/10/11
時間60分
サークルコスプレ一本勝負
説明もう3度目の撮影(セックスは6回目)ですが、 今回ほど『愛おしい』気持ちになったのは初めてです。 彼女の気持ちに変化が表れてきたみたいです。 (sample01) もう気持ち良い場所は熟知しているので、 そのあたりをジックリと責めます。 陰毛を整えないタイプの子なので、 今回もちょっと毛が多めですが、 可愛い顔とのギャップにちょっと萌えます。 今回はパワーアップした手マンテクでイカせました。 (sample02) キスをすると感じるようになったらしく、 舌を絡ませるだけで顔は火照ってきます。 フェラはよりネットリとせめてもらいつつ、 やっぱり手マンで邪魔しちゃいます。 この時、実はアナルに指を入れていますが、 それでも感じてしまいフェラができなくなるところをみると、 アナルでも感じるくらい淫乱になったということですね。 そして生亀頭を挿入。 今回は今までやったことのなかった体位に挑戦しています。 手始めの寝バックは気持ちよいみたいです。 (sample03) 『おち●ちんがマ●コに入って気持ちいい…』 そんなことを言わせたりするのは楽しいですw 寝バック、立ちバック、側位、騎乗、背面騎乗などなど。 でも結局はバック&正常位が最高でした。 Gスポットに当たるように突くと何度もイってしまい、 最後は息も絶え絶えの中出し。 この時、衝撃的な事実を知らせれるのですが、 それはサンプル動画を見てください!w 本編60分 [この作品はMac、iphoneなど各種スマホに対応しています]
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る