ピンキーwebEVE004/月夢るなさん

カテゴリー:本番有り

元ネタ

矢澤にこラブライブ!

入手方法と特徴

女優「月夢るな」が出演、ピンキーwebのイベント用作品第四弾。

元ネタはラブライブ!の矢澤にこ。

衣装は「No brand girls」のものと、際どすぎる赤ビキニ。

商業作品はキャラの衣装って基本使い回しばかりですが、同人作品では他で見る機会の少ない衣装が登場します、ここが同人のいいところですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルピンキーwebEVE004/月夢るなさん
シリーズ矢澤にこ@ラブライブ & 月夢るな@ピンキーweb
発売日2015/04/09
時間83分
サークルピンキーweb
説明昨日からまたとても寒くなりました。 が、今週末はまにけっとです。 この作品はイベント003と同じく 2015/4/11のまにけっとでの「るなぼっくす」さん用のロム作品となります。 モデルは月夢るなさん 作品の中身はDL059.DL060をフルHDに再エンコードしたものとDL060の写真です。 内容等は変わりません。 作品の中身は 写真撮影、フェラ口内発射、お掃除フェラ コスH、放尿、シャワー等となります。 まにけっとまであと少しとなりました。 月夢るなさんは今後同人活動も積極的にしていくとのことですので イベントでご本人を撮影できる機会も増えていくと思います。 月夢るなさん、今後も応援したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る