ピンキーwebEVE005/月夢るなさん

カテゴリー:本番有り

元ネタ

霊烏路空東方Project

入手方法と特徴

頭・背中・右手の大きなパーツが気になるピンキーwebのイベント用作品第五弾です。

元ネタは東方Projectのお空こと霊烏路空。

内容は私服でのアレコレ、お空ウィッグ+裸での写真撮影&愛撫、完全コスプレ状態での撮影&フェラ&69&挿入、お風呂場での放尿など。

バックでの挿入時には後ろ手を拘束しているように見えました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルピンキーwebEVE005/月夢るなさん
シリーズ霊烏路空@東方 & 月夢るな@ピンキーweb
発売日2015/05/30
時間99分
サークルピンキーweb
説明すっかり暑くなってきました。 今回の作品はイベント用作品の第5作目で 2015/6/13のまにけっとでの「るなぼっくす」さん用と 2015/6/14のコスプレシャスさん用の作品となります。 モデルは月夢るなさんです 最近同人活動が盛んになってきましたね。 今回の作品の中身はDL056.DL057を合わせたものになります。 このDL版の動画はHDサイズwmvファイルを詰め合わせたものです。 ディスク版の動画はフルHDサイズのMP4ファイルとなります。 jpg画像はDL版もディスク版も同じになります。 作品の中身は 写真撮影、オナニー、コスH、拘束コスH、フェラ、口内発射、お掃除フェラ、放尿等となります。 細いウエストと浮かぶ肋骨のラインと形のいいおっぱいが超そそります。 来月のまにけっとでは、るなさんから直接入手も可能となります。 イベントでご本人を撮影できる機会も増えていくと思いますのでお楽しみです。 月夢るなさん、今後も応援したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る