01.MIKA

カテゴリー:本番有り

元ネタ

城ヶ崎美嘉アイドルマスター シンデレラガールズ

入手方法と特徴

元ネタは「アイドルマスター シンデレラガールズ」の城ヶ崎姉妹の姉の方、城ヶ崎美嘉。

衣装はソーシャルゲーム版の「SR CDデビュー城ヶ崎美嘉」でのもの。

網タイツが凄くエロい。

このサークルの作品は画質がとんでもなく綺麗。こうやってとことんこだわれるのも同人ならではですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル01.MIKA
シリーズ
発売日2015/06/20
時間66分
サークルC2.Lab
説明はじめまして。 初参加サークルの「C2.Lab(シーツーラボ)」です。 当サークルは4k動画撮影メインでしております。 細部まで撮影された超美麗な映像は一見の価値はあると思います。 超高画質な画像もセットで入っております。 少しでも作品がご理解出来ますように 本編動画の映像のワンシーンを抜粋したサンプル動画をご用意しております。 ご用意致しましたサンプル動画は本編同等のオリジナルサイズと画質なっております。 モザイク処理も本編と同等のものとなっております。 ご興味を持たれた方は、大変お手数ですがダウンロードをお願い致します。 記念すべき一作目はアイドルコスプレです。 赤い衣装がモデルの白い肌と絶妙なコントラストを彩り素敵な仕上がりとなっております。 act.1 オープニング 冒頭は足先から頭の上まで舐める様に撮影されたイメージムービーからスタートします。 モデルの少しはにかんだ笑顔がたまりません。 act.2 前戯 本作はイメージムービーだけではありません。 静かに男性の手がモデルへと伸びます。男性の手に僅かに反応を見せるモデル。 絡みつく様に男性の大きな手が華奢なモデルの肢体を弄ると、 モデルの熱い吐息が次第に嬌声へと変わります。 太い指が蜜を滴らせた花弁へと侵入します。 部屋に響く粘着質な水音が全てを物語っていました。 act.3 フェラチオ モデルはたまらず下着越しの男性器を撫でると 脱がし頬張ります。舌で味わい、咥え、何度も扱きます。 act.4 シックスナイン ベッドに横たわる男の隣に嬉しそうに寄り添い、男性器を愛おしそうに愛撫します。 ここからもフェラチオは続きます。 やがて、男性の顔を跨ぐとシックスナインの態勢へとなります。 男性の執拗な舌使いにモデルは快感に手が止まり喘ぐのです。 act.5 セックス 服も脱がずに交わる二人。 前から後ろからと体位を変えながら汗に濡れながらも抱き合う二人。 形のいい乳房を揉みしだき、激しく腰を打ち付ける。 モデルの小さな口からこぼれる涎が艶めかしく光る姿は淫靡。 そして、最後はモデルの口腔内へと射精。 淫靡で美麗な「C2.Lab」の初作品をどうかご堪能ください。 動画 4kサイズ MP4動画 66分 写真 303枚
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る