「河西あみちゃんとコスプレハメ撮り  その2」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

ミーア・キャンベル機動戦士ガンダムSEED

入手方法と特徴

元ネタは「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のラクス・クラインの替え玉「ミーア・キャンベル」。

衣装はラクスのよりも過激になったアイドル衣装。色目はアニメ本編よりも少し淡くて薄い感じになっています。

今作は商業作品「としあきVSレイヤー Vol.1@河西あみ または私は如何にして巨乳ヲタレイヤー河西あみとのコスプレハメ撮りを撮影するに事になったか」の再編集版(後編)です。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル「河西あみちゃんとコスプレハメ撮り  その2」
シリーズ
発売日2015/06/27
時間38分
サークルとしあき
説明あみちゃんのスカートの中に入ったり、三角締めからの腕ひしぎをかけた貰ったり、オナニーを目の前で観れたり、夢のパイズリをしてもらったり、「くぱぁ」してもらったり、ティッシュと間違えてクイックルワイパー渡したり、いちゃいちゃしたり(最高!)と見所は沢山あると思います!多分。多分。 ※この作品の中身はセル版『としあきVSレイヤー Vol.1@河西あみ または私は如何にして巨乳ヲタレイヤー河西あみとのコスプレハメ撮りを撮影するに事になったか』を再編集したものです。 【本作仕様】 ・フルHD MP4 38分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る