携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

キュアサンシャインプリキュア

入手方法と特徴

元ネタは「ハートキャッチプリキュア!」のキュアサンシャインこと明堂院いつき。

衣装はプリキュア変身後のもの。

全編スマホを使っての自撮り映像のみで構成された珍しい作品になっています。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた
シリーズ
発売日2015/07/11
時間58分
サークルどてちん販売所
説明XperiaZ4使用の携帯自分撮り作品です (一部Xperiaz3) 392枚JPG+58分MPG動画 好評のギリモザキャプチャーも収録 ついに新型のマシーンを買ってみました。 去年の夏に買ったものはすぐに壊れてしまい・・・ 次を買うのをかなり悩んだのですが・・・。 買いました。一番ポピュラーだと思われるsomです。 ・和風ビキニ開封・ 夏なので和風ビキニで色々自分撮りしながら 大きいダンボールで届いたマシーンを開封します。 中身はどんなかなってのとおっぱいみせ、食い込みなどなど ・私服・ 着替える前に私服でご挨拶 私服の下にエッチなボンテージ風プレイスーツを 着てるのですがすごく興奮しました。 ・メイン動画キュア○ンシャイン風・ 初使用をキュア○ンシャイン風衣装で撮りました。 とにかく初使用なのでバタバタしてますが。 今回は喘ぎ声がリアル・・・。 気持ちいいってずっと言ってるくらい 相性は良かったです。 次第に過呼吸みたいな喘ぎ声になり 機械相手にハメ潮5回くらい・・・ 最後はたまりにたまったお潮がピューピュー 噴出してお尻に流れ落ちていくのがとっても エッチに気持ちく撮影できました(*´ω`*) 是非みてくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る