ピンキーwebDL095/湊莉久さん

カテゴリー:本番有り

元ネタ

セーラーマーキュリー美少女戦士セーラームーン

入手方法と特徴

女優「湊莉久」のセーラー戦士シリーズ完結編。

元ネタは「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリー変身後コス。

内容はベッドの上での挿入エッチと、フェラ(発射後のお掃除フェラも含む)。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルピンキーwebDL095/湊莉久さん
シリーズセーラーマーキュリー & 湊莉久@ピンキーweb
発売日2015/08/10
時間56分
サークルピンキーweb
説明このDL095は、動画がDL090.091.092、写真集がDL089となるシリーズの完結編になります。 DL095として編集を進めていたのですが、編集に時間がかかり出す順番が前後してしまいました。 しかし、その分納得のいく丁寧な作りができたと思います。 内容はDL092の続きですので、ひたすらコスHです。 とにかく気持ち良いのでいきそうになるのと、 「まだ駄目」と言われるのと まだ終わりたくないというせめぎ合いで 凄く密度の濃い時間を味わうことができました。 コスHからの、フェラ口内発射フィニッシュで終了となります。 湊莉久さんは9月からまた色々と新しいステージに昇るようですので 今後も応援していきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る