素人投稿 file 03「素人モデル『さゆみ』19歳」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

羽川翼化物語

入手方法と特徴

元ネタは化物語シリーズの羽川翼(と猫耳があるのでブラック羽川も?)。

衣装は私立直江津高校の制服。

ヘアピンが妙にうるさかったり、黒下着があるのにブラック羽川状態では全裸だったり、再現度の部分でのこだわりがあまり感じられません。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル素人投稿 file 03「素人モデル『さゆみ』19歳」
シリーズ
発売日2015/07/17
時間79分
サークル松戸屋~コスプレ過激動画投稿部~
説明今回個人撮影モデルに応募してきたのは19歳のさゆみちゃん! 過去に地下アイドルもやっていたとのことでポージングや表情作りもバッチリ! 話を聞くと、カメラを向けられる快感が忘れられずに地下アイドルを辞めても『こっそり』と個撮モデルをしているらしい…。 19歳というだけでも興奮するのに、地下アイドルといっても応援していたファンからしてみれば高嶺の花! それをモデル撮影とはいへ、カメラを向けて脱がしていくというのは…ちょっとした寝盗り気分で益々興奮します! 撮影中ちょくちょくイタズラでお触りを試みてみましたが、少し抵抗されるものの意外と悪くない反応。 オナニーでイッたあとに指で秘部を触ってもまったく嫌がらない…。 これは…っと思って指に力を込めたらすんなり受け入れてくれました。 指を受け入れてくれたあとは、すんなりと交渉成立で最後までいたしてしまいました。 素人モデルだから出来る、エッチな個人撮影! 個人撮影の裏側、全部みせちゃいます♪ ~~~~~~ 近況みたいなもの 先月に続きまして、3作目になります。 頑張って月に1本ペースが続けられるように頑張ります! 一応、近日中に公開出来そうなモデル撮影が出来ておりまして 来月にはそれを公開出来れば…っと思います。 概要は『低身長』『現役コスプレイヤー』『ア◯ドルマスターシン◯レラガールズ』を予定しています。 7月からは学生は夏休み、8月はお盆にコミケなど色々な催しも盛りだくさんで、 好奇心やアルバイト感覚の素人モデルさんからの応募も増える季節。 またDLゲッチュ様でも出せる様な作品が撮れたらなぁ…っと思います。 ■モデルプロフィール 名前:さゆみ(掲示板からの応募素人モデル) 年齢:19歳 趣味・撮影モデル ■衣装 化◯語 羽川翼 私立直江津高校 夏服 ■動画 01:着替え(私服)・インタビュー 02:イメージ・撮影風景(ヌード) 03:着替え(イメージ)・オナニー 04:SEX・着替え 総尺:79分 サイズ:720×480 ファイル形式:mpeg ※本編ではモデルの顔にモザイクはありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る