コスプレ一本勝負第七十一試合! 「極太チ●ポ中出し妊娠ピースで即イキ!『全部入り切らないよぉ!』」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

園田海未ラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは「ラブライブ!」の園田海未。

衣装はスクールアイドルフェスティバルのSR園田海未チャイナドレス編覚醒後バージョン。

このサークルの動画はとても綺麗で見やすく、良い意味で同人らしくないですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第七十一試合! 「極太チ●ポ中出し妊娠ピースで即イキ!『全部入り切らないよぉ!』」
シリーズ
発売日2015/08/01
時間80分
サークルコスプレ一本勝負
説明今作よりチ●ポが大幅パワーアップいたしました。 さらに撮りづらかった、見づらかった部分がより見られるようになり、 おそらくヌキやすくなったかと思います! 変わらない面白さとパワーアップしたエロさをお届けいたします! (sample03) 敏感な乳首を触られまくり息を荒らげてしまう彼女。 舐められ始めるとまったく声が我慢出来てません! 汗臭さを気にするワキの下だってなめちゃいます。 ナメナメしていると、股間のほうはヌレヌレに。 パンツ越しの電マクリ責めで身体がのけぞるほどにイっちゃってます。 大きめクリトリスの登場でより深い快感モードに! (sample02) 男がキス手コキを好きなように、 女の子だってキス手マンが好きなはず! べろべろとキスしながらアヘ顔をさらしてビクビクと反応します。 ここでついに現れた極太チ●ポ。 正直、私の心が折れかけました。 羨ましさしかない。 「スゴイ、全部くわえられない!」 なんて言われてみたいですよ! くそっ!! 挿入の時だって、メリメリと音が聞こえてきそうなくらいで、 マ●コの中がチ●ポでいっぱいだったそうです。 (sample01) 心の中のSスイッチが入ってしまったので、 淫語を言わせたりダブルピースをさせてみたり、 セックスチェキを撮ったりしちゃいました。 背面騎乗のあおり映像などは今までに見られなかったので、 撮影しながら『AVみたい!』となんだか感動してしまいましたw 種付けプレスの撮影にも今後は力を入れたいです。 最後は途中でゴムをカットしたので中出しです。 かなりの量が放出されたと思いますので、 下手をすれば妊娠かもですね。ピース。 本編80分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る