【COTTON002】お嬢様を絶頂させてみた!!

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

レミリア・スカーレット東方Project

入手方法と特徴

元ネタは「東方Project」のレミリア・スカーレット。

衣装はゲームでのいつもの格好。リボン付き帽子あり。

サンプル動画が「全体にモザイク&時間短い」で参考にならない。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【COTTON002】お嬢様を絶頂させてみた!!
シリーズ
発売日2015/08/26
時間18分
サークルCOTTON COS
説明はじめまして、2作目のモノになります! キャラは東方のレミリアちゃんです、えろい!!! 女の子はさなちゃんといいます スタイルバツグンですね。 とっても感じやすい女の子です。 ・オナニー まずオナニーからしてもらいます、 指でくちゅくちゅおまんこをいじっちゃいます。 ただ途中で我慢できず・・・ ・手マン 次は後ろから手マンとバイブです、 声を出してる姿はそそります。 手マンでグチョってる音をお聞き下さい。 なんと潮!?なのかこれは・・・吹いちゃいます ・フェラ 続いてはフェラになります。 お嬢様のフェラって感じで高貴な感じがしますね。 ・まんずり ちんこでぴちゃぴちゃしながら 遊んじゃいます、物欲しそうに腰を動かすのがたまりません!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る