THE iDOL M@KURAER Ⅴ

カテゴリー:本番有り

元ネタ

城ヶ崎莉嘉アイドルマスター シンデレラガールズ

入手方法と特徴

元ネタは「アイドルマスター シンデレラガールズ」の城ヶ崎姉妹の妹の方、城ヶ崎莉嘉。

衣装は初期レアカードの特訓後コス「パワフルライオン」。

ライオン耳+手袋も有り。ただし挿入時に手袋は外しちゃってる様子。

その他にも白+ピンクの競泳水着っぽいモノもあり。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルTHE iDOL M@KURAER Ⅴ
シリーズ
発売日2015/09/02
時間20分
サークルCEピュア
説明城ヶ崎莉嘉です。 いやあ、この衣装を探してたんですよ。やっと見付けたので、即買いしましたw これなら、青井いちごちゃんの魅力を十分に引き出してくれます。 白いスクール水着ではしゃいだりしてるところは、本当にカワイイ!見ていて、ちょっと和んだ気持ちになります。 着替えてネコ耳を付けて.....あら、カワイイ!しっぽも生かしてネコポーズ。ニーソも際立って、可愛さが増します。 おまけ動画では、自撮りオナニーを。 これがねえ、会話の部分から可愛さとエロさを匂わせていて、どんどん引き込まれるんですよ。 自撮りなので、こちらからの演出は一切ありません。そこが、この魅力でもあります。 最後は、いちごちゃん定番の大量潮噴きを。本人も、笑っちゃいますw 今回のコスホリでも完売を狙ったのですが、いつもより多目に持って行ったら、その分だけ残ってしまいましたw いつもの枚数なら、完売してましたね。残念! 収録枚数320枚 JPEG(1500×2250pix) 動画1本(WMV1280×720)20分09秒
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る