コスプレ一本勝負第七十二試合! メガネ雌犬を生チ●ポで強制孕まセックス!『中出しされちゃいました…』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

レトリーSHOW BY ROCK!!

入手方法と特徴

元ネタは「SHOW BY ROCK!!」のレトリー。

衣装はオレンジ色の学生服風。

派手な色使い、金髪ウィッグ、メガネなどの再現有り。

なんというか表情や雰囲気が結構再現されていて凄いなと。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第七十二試合! メガネ雌犬を生チ●ポで強制孕まセックス!『中出しされちゃいました…』
シリーズ
発売日2015/09/04
時間75分
サークルコスプレ一本勝負
説明※期間限定で雌犬バイブ責め動画データが同梱!  なお、今作より画質が大幅に向上しております!! 『これからエッチなことたくさんします』 『おま●こ気持ちよくなっちゃいます』 『今からおち●ちん挿れます』 などなど、メガネ雌犬に淫語を言わせまくっています! (sample03) 乳首が感じてしまう高1で処女喪失をした淫乱雌犬。 コリコリしているとダサパンツにはすでに染みが。 キス手マンでさらに感じさせて……! 立った状態でスカートを噛ませて、 恥部を拡げさせるのってなんだか悪いことしているなぁ、と。 そのまま手や電マで色々いじくりまわします。 (sample02) 四つん這いで電マ責め。 カラダをビクビクと震わせて感じまくっております。 思わぬ大きさのチ●ポ登場によりテンションアップ。 記念写真的にピースまで!! フェラは丁寧かつ大胆で、犬っぽさ満点。 土下座わんわんポーズでのフェラは最高に可愛いっす。 (sample01) おち●ちんが挿入される瞬間の表情がたまらなく可愛い!! なので挿入部もそうですが、表情を多めに撮っております。 正常位、バック、背面騎乗と続いていきますが、 中でもバックスタイルが抜群です。 お尻のプルプル感もバッチリ伝わるかと思います。 最後は『中に出してください』と言ってもらってからの言質孕ませ。 言ったんですからね!! 戸惑いの表情でしたが、 最後もまた『中出し気持ちよかったです』と言ってくれたので良かったです。 本編75分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る