性奴レイヤー02 『メンヘラレイヤーのメイちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

神崎蘭子アイドルマスター シンデレラガールズ

入手方法と特徴

元ネタは「アイドルマスター シンデレラガールズ」の神崎蘭子。

衣装はクロのゴスロリ。蘭子の再現かどうかはちょっとわからない。

アニコスだろうと考えたきっかけはウィッグ。

色に灰色があり両サイドのアップで縛っているっぽく見えたので神崎蘭子かなと。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル性奴レイヤー02 『メンヘラレイヤーのメイちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」
シリーズ
発売日2015/09/05
時間50分
サークル出会いCHU
説明※本編に顔ぼかしはありません。 前作に引き続き今作もメイちゃんです。 この動画は当日に二回戦目として撮影したものですが、 その後のやり取りで深い闇を感じましたので、 このタイトルとさせていただきました。 依存性の強い彼女でしたので、 ここぞとばかりに責めてみました。 特に見どころは『指4本挿入破壊』です。(サンプル画像2) さすがのメイちゃんも顔を歪ませていました。 また、アナル調教済なので、 アナルの動きにも注目していただければと思います。 最後はもちろん中出し。 生チ●ポで突かれながら何度もピースしていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る