魔法処女プリズマ★いちご

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

イリヤスフィール・フォン・アインツベルンFate

入手方法と特徴

元ネタは「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ」のイリヤスフィール。

衣装は魔法少女コスでウィッグ有り。

他にも際どい水着があるみたいですが、コチラはクロエ・フォン・アインツベルンの領域という感じもします。

メインは画像で動画はオマケのようです。それでも手コキとフェラが収録されているみたい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル魔法処女プリズマ★いちご
シリーズ
発売日2015/09/10
時間19分
サークルCEピュア
説明プリズマ★イ●ヤから、イ●ヤを。 絶対に似合うと思っていたので、所謂、完コスを目指し、ブーツもルビー(造形物)も発注。 通常よりも、お金を掛けてしましましたw 頭の羽の部分が同封されていなかったので、急遽、自作するというハプニングもありましたけど。 当初の予定では、他にフィギュアでもお馴染みの、ビーストバージョンも撮影したかったのですが、衣装を自作しなくてはならなかったので断念。その代わりに、その雰囲気だけでもと思い、セクシーレオタードで撮影しました。 なので、なんとなく伝わると思います。 変身後の衣装ですが、アニメを見てた時に感じたのですが、エロいことだけではなく、ちょっと羞恥的なこともしてみたいと。 そんな中、たまたま家にあったのが『取扱注意』の張り紙。普通なら、絆創膏などで隠すのですが、これで前を隠してみました。 魔法処女なので、取扱には十分な注意が必要です。撮影時、いちごちゃんも『いいねえw』と笑ってました。 ちなみに、魔法処女と言い出したのも、いちごちゃんです。 他に、マイクロビキニでも撮影しています。 おまけ動画は、撮影後のご奉仕をしてもらいました。 撮影で余ったローションを使っての手コキから乳首舐め。そして、フェラに集中してもらい、5日分の精子をお口に放出!ネバネバと濃い精子がたっぷりです。 収録枚数318枚 JPEG(1500×2250pix) 動画1本(WMV1280×720)19分00秒
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る