アニコス少女と限界破裂!

カテゴリー:本番有り

元ネタ

暁美ほむら魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

元ネタは「魔法少女まどかマギカ」の暁美ほむら。

衣装は通常の魔法少女コス。脱がしはしてませんが、露出は結構多め。

内容はアニコスした女の子が目出し帽をかぶった男2人に緊縛、オモチャ、挿入などで陵辱されるというもの。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
平均 6点2件(感想 2件
点数:6点USO-8002017/06/14
撮影中の光量不足の為か、画質やカメラワークが悪く少し視聴しづらい作品。

見所としては、今回は様々な体位に挑戦し、あやかさんが弄ばれ何度も絶頂します。
特に駅弁体位で本気であやかさんが悶絶しながら絶頂します。

他にも前作に続いて、あやかさんのアナル開発が行われます。
拘束されたあやかさんは、指や舌でアナルを開発され、アナルバイブでアナルを拡張工事されます。
そして、今回初めてアナルで絶頂するあやかさんが拝めます。

途中、絶頂の度にあやかさんの目隠しがズレ上がり、可愛い素顔公開まであと少し!
でしたが、素顔を晒される前に、長い髪を上手に使って必死に素顔を隠し、カメラから顔を背けてしまいます。
(コマ送りすると目元迄ですが、あやかさんの素顔が確認できました。)
点数:6点2017/01/27
「魔○少女まどか☆マギカ」の「暁○ほむら」ですが、カツラがボサボサなので貞子っぽいです。
その髪のお陰で、イキそうになるとボサボサの髪で顔を隠そうとしたり、カメラから顔を背けたりします。
着衣のままのプレイなのですが、スカートが邪魔でイライラします。
また、自壊オナニーの割りにヌルいプレイにがっかりです。

個人的には今回はハズレですが、今後に期待します。

その他作品情報

タイトルアニコス少女と限界破裂!
シリーズ
発売日2015/09/16
時間69分
サークルAnicosMAX
説明サークル「AnicosMAX」第五作目! 【ブログ】「素人がAVを撮影してみる!」 よりやって参りました、AnicosMAXのと~しろ~です 「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動しています 3作連続で「あやかさん」に出演して頂きました! 150cmにみたない身長に、スレンダーな身体、そしてパイパンは相変わらず!! 真性のドMな現役レイヤーさんです 今作の衣装は「魔○少女まどか☆マギカ」の「暁○ほむら」 某掲示板で有名な「自壊オナニー」 つまり「自分を壊すオナニー」に挑戦する「あやかさん」 あやかさん本人による企画立案です!!! 今回の見所は 縛られた「あやかさん」が無慈悲な機械に徹底的にイカされるシーン! 機械は容赦してはくれません!! 気になる内容は... ①準備運動がてらのおもちゃを使った3Pでイキまくる「あやかさん」 ②「あやかさん」企画立案! 縛られての自壊オナニー ③最後はアナルとアソコにバイブの二輪挿し!~流れるような陵辱長時間3P もちろん写真も充実!!! 1920×1080サイズのjpeg119ファイルを同封! そして、体験版(サンプル版)の顔のボカシを外したバージョンも収録! 1280×720サイズのmp4形式 ※再生は体験版でご確認ください
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る