【フルHD個人撮影オリジナル】心望みこちゃん⑧さくら制服2穴責め編

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

木之本桜カードキャプターさくら

入手方法と特徴

元ネタは「カードキャプターさくら」の木之本桜。

衣装は私立友枝小学校の冬服。

内容は緊縛してオモチャで責め。

後半になると衣装脱いで全裸+緊縛だけになっちゃってるっぽいので心配。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【フルHD個人撮影オリジナル】心望みこちゃん⑧さくら制服2穴責め編
シリーズ
発売日2016/03/02
時間47分
サークルハイランドえいち
説明オリジナル個人撮影です。 18歳の心望みこちゃんにCCさ◯ら制服を着せて調教、太バイブとアナルバイブ入れ電マでイかせ続けました。 ガキっぽい顔ですがなんとなくエロい顔のみこちゃん。 CCさ◯ら制服を着せて最初はラブラブな感じで、綿ぱんつの上からローターやハンディの電マで何回かイかせました。 (私も綿ぱんつに顔をうずめて、肛門のにおいを匂ったりしてます(笑)) 実はこの日、ホテルにいく前に、みこちゃんが他の男友達とデ○ズニーランドに遊びに行ったことが分かって、 ちょっとむかついていました。 このあとはM字にロープを縛って電マあて。(潮も少し吹いてます) アナルに小さめのバイブ、極太バイブをアソコに入れて大小の電マ責めです。 むかついてたのもあって2穴を同時埋めてから、私にしてはかなり乱暴に責めていじめてしまいました! しかし性開発進み、Mっ子のみこちゃんだけあって、苦しそうに見えましたが相当感じてたとのことです。 10代の変態少女みこちゃんの、延々何回も何回もイく姿を楽しんでほしいです! この子はパイパンではありません。 【商品内容】 本編動画47分 MP4形式 1920×1080 (パソコンの他、SONYのPS3、BRAVIAなどでフルハイビジョン再生できます) WMV形式 640×360(上記の縮小版)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る